fc2ブログ
見た

見〜た〜ぞ〜!!(笑) 外から。




注:ここからはお絵かき話。興味のナイ人は飛ばすべし。

こないだもらったコピックで試し書きにまぬけな絵を描いたオレ様
(↓こんなヤツ)
JPEGイメージ 17

もらった10本に15本買い足して25本。
ここから始めることに。

とりあえず100円ショップのうちわにふぅちゃんの絵描くの頼まれてたから
試しにお絵かき帳に描いてみたらなんかうまくいかない…

ココにきて初めて使い方がわかってないことに気づく。
で、使い方を調べてみたらなんと!スゴイ性能だった!ガーン!!

ナニコレ!混ぜるとかできんの!?しかもグラデーションとか。
ペンなのに?
日本の物スゲー!コエー!!驚愕であります。(笑)
  つーか、なんでこんなんおかん10本も持ってたんだ?

よっしゃー!仕切り直し。
 (で、直接うちわに描いちゃうトコがヒドい)

JPEGイメージ 24

おおー!なんとかなるじゃん!次!

JPEGイメージ 20

で、まあ4枚の絵を描いて調子こいたオレ様…
虎を描いてみる(笑)

おもむろに下書きして

JPEGイメージ 25

もーベったりベタでいっちゃおう!
基本とかよくわからんし。

JPEGイメージ 26

ここからは塗り絵の世界かな (苦手だけど)

オレンジ系が品薄でイマイチ好みの色が出ない…(T . T)
試行錯誤の末なんとか塗り終わる

JPEGイメージ 22

あれ?目離れてるなー。

まいっか。

それにしても持ってる色が偏ってる。
だいたい基本の赤とか青とか黄色とか全然ないじゃん?(今ごろかいっ!)

でもこの茶系が多いのってなんか描けそうだけど…

おお!コレってライオンイケるんじゃねえ?

とりあえずテキトーにライオン描いて〜♪

JPEGイメージ 27

線とって〜

JPEGイメージ 28

塗って〜

JPEGイメージ 23

できあがり(笑)

毛がザツすぎるけどまーいっか。上出来。
もーちょっと濃い茶と黒のちょい薄いの、ベージュのすんごく薄いの欲しいな。
今度の春の陣にはコレ持ってってコレでお絵かきしよう!
そうしよう。
スポンサーサイト




02/25|ふぶ&ヤジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
10月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード