fc2ブログ
部屋にトドの親子居るかも…

親子か1


親子か2

しかも疲れて動けない感じになってるし。
オレ様も眠い〜。

爆寝三漣星
スポンサーサイト




03/08|ふぶ&ヤジコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もぐぞうさん
でーん!と気持ち良さそーな寝相のヤツら!
親子、姉弟、信じるわ、
なんか似たもんあるね🤣

で、どこで寝るの、もぐぞうさん?🤪
From: 秋田犬 純 * 2018/03/08 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
癒されますぅ〜(^。^)
位置の遠近によるんだろうけど、
ヤジ君がちょっと小さく見える。
で、やっぱどことなく仔犬のムクムク感があって、
ふぶさんがいつになく優しいお顔になってる。
‥‥お母さん?(^O^)
From: テンコ * 2018/03/09 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
ふぶちゃんも緊張感なく寝てるね~
この調子なら、春の陣はふたりで仲良く車に乗って来られそうだね^^
・・・私も一緒にトドになりたいよ~(笑)

From: モカママ * 2018/03/09 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
秋田犬 純さん
あるね。似たとこ。魂的に。(笑)
もちろんどいていただいて場所確保するッス。
From: もぐぞう * 2018/03/10 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
テンコさん
この日連れ回して2匹とも超爆眠中。
やさしいてか、目を開けるのも面倒な程眠い吹雪。
ヤジロは体でかくなってもまだまだ子犬スね〜!(笑)
From: もぐぞう * 2018/03/10 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
モカママさん
う〜ん。あと1ヶ月じゃどうかなー?
むつかしいかも。でもこっちに戻る時にはなんとかケージなしで帰りたいスね!
荷物が乗らないよ〜(涙)
From: もぐぞう * 2018/03/10 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
10月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード