もう、チョー久々のスポーツ公園。

ふぶスポーツ1

あれから初めてかな?

けっこう涼しいのに歩かない…

ふぶスポーツ3

だらだらうろつくこと10分…

ここで知り合いの子供(3歳児)登場!
ギョエ〜〜!と思いきや

ふぶスポーツ4

全然無反応…。
前から時々ここで会ってたせいか子供認定されとらんらしい(吹雪の脳内で)。

つか、オヤツとかもらっとるーっ!!

マジか。
匙いなくなってから輪をかけて子供怖くなってんのにー!?
コレ、子供じゃないの?バリバリ子供だよ?

ふぶスポーツ2

しかもナニ?そのチョーおすわり。
普段めったに見ないのに…
この子見慣れたのかなー。
    …釈然としないわー。


昨日修理に出た軽トラと草刈機、揃って無事帰って来たヨ。
燃料フィルターだったからポンプより安く上がった!よかった〜〜(涙)
草刈機はキャブづまりであったという…
おかえり〜〜〜。はー。なんか安心したよ!

さらにエリザベスカラーも返してきた。
病院はむちゃ混みだった。スゲーな。びっくし。
スポンサーサイト

09/07|吹雪コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おお、ふぶさん、成長したやないですか!
この坊ちゃんも、大きなワンコを怖がるでもなくオヤツあげるなんて大した肝っ玉ですね(^^)
そういうところが、ふぶさんにも分かるんじゃないかなぁ?
これを機に、子供単独なら大丈夫→複数でもわりかし平気、になってくといいですね^ ^

涼しくなって、さや坊はだいぶ歩くようになりました、よかったぁ!
このままアザラシになるのかと思ったよ!
痩せますわよ!
From: テンコ * 2017/09/08 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
テンコさん
いやー。この子供特定で慣れただけかと。
今朝は近所の子供達の登校時間にカブって散々パニクっとりました…情けなし!!

あー。吹雪も歩きだしましたよー少しずつ。
ホントにアザラシなるかと思ったスね!(笑)
みんな(秋田犬)こうなのかなー?
早く涼しくなれ!!
From: もぐぞう * 2017/09/08 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード