[追記]
帰ってきたぜ〜〜!!イエ〜〜!
とりあえず牽引してもらって修理屋にブチ込んできた

ううう。イロイロあるなぁ〜。

秋の陣突入するまでに戻ってくるかなー

さじふぶ顔見上






朝っぱら、草刈り行こうと草刈り機回してたら吹けなくて、
しゃーないから軽トラ乗せて修理屋に向かってたところ軽トラも坂の途中で吹けなくなって助け待ち。(笑)

ふたつ共に症状同じってどゆこと?
燃料ポンプっぽい感じ。

なんだかな~。

あ、ちなみにかわいー吹雪の笑顔で。
犬連れじゃなくてよかった!
そしてクーラーかけてきてよかったー。
スポンサーサイト

09/06|吹雪コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらら~...体調が万全ではないようだし、ちょっとは休んでねーってことかしら。

んっ!?いやいや。
でも、やらなければならないことが溜まっていくだけで、結局ツケがまわって余計に大変になっちゃうかな。

ふぶちゃんの笑顔に癒されました♪

From: ふう * 2017/09/06 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
タイヘンやったねぇ(><)
ダメになる時は一気にくるねぇ‥‥
草刈り機が吹かない(エンジンかからない?)と、それだけで疲れるよね。
ガロゴロ渾身の力で紐(?(^^;)引っ張るだけで汗だくだ〜

イラストのふぶさん、
なんかあどけなくて可愛い!
やっぱ美人さんだわ^ ^
From: テンコ * 2017/09/07 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
ふうさん
いやー。まったくごもっとも。(笑)
やることやっておかないと千葉かえってから地獄をみるので。
とりあえずいつでも出れる状態にしておかないとね!
From: もぐぞう * 2017/09/07 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
テンコさん
もーホントに。
なにかする直前に限って色々起こったりするんスよね〜。
パソ壊れたり、車壊れてりって。

ふぶさんちょっと目が離れて描けてますネー。ヤバッ。描いてる時は案外気がつかないもんで、あとで「あー!!」って。
コレちょっとビミョーな絵だったなー。
From: もぐぞう * 2017/09/07 13:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード