わーん!頭イテーよー(泣)!
風邪ひいたかも〜〜

3日程前からハナ水、目のかゆみ、喉のかゆみなどアレルギーの症状全開のオレ様。
吹雪もハナをかいて、目やにが出てる事から同じ系の何かに反応してるもよう…
…たぶん草。

そして恒例の軽い喘息。
さらに風邪かっ!?
ううう。トリプルアタックか!?

ざんぶりこ1


ざんぶりこ2


ざんぶりこ3


ざんぶりこ4


ざんぶりこ5


ざんぶりこ6


ざんぶりこ7

…でもまあ、パソコンに向かえてる時点でまだヨユーあるな

つーワケで少し寝込むかも〜〜。虚弱なオレ様(涙)
池掃除終わらせててホントによかった!
はあ〜〜。
動けるうちにバファリン探さねば…。

08/30|吹雪コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わたくしも、夏二回目の風邪ひきさんです!お年寄りなので、葛根湯エキス顆粒がとっても効きます。つぼちゃん食欲旺盛で肉ご飯作ってとつぶらな瞳で指示してきます。食後はスイーツ要求!ヴィドフランスのクリームパンにハマっています。でも、パンにクリーム均等に付けないと食べません。じゃあ食べなくてもいいよーとゆうと激怒します。ややこしいやっちゃなーと言いながら召使い状態。その後ジャーキー要求。ドア、ガーンて開けて去る。チョットは、労わって欲しいです・・・
From: つぼママ * 2017/08/30 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
つぼママさん
うお!お嬢様!激怒見たいー!!(笑)
ドア、ガーンも見たい!アクティブじゃ。
ウチのは動きませんスよ。夏だから?このままじゃ海獣っぽいから、もちっとリアクション欲しいなー。
単純リアクションのボケキャラ匙助が恋しいこの頃ッス!(涙)

あ、風邪は「寝込む前にイロイロしておかにゃ!」と動いてたら治っちゃいました。風邪じゃなかったのかにゃ?
From: もぐぞう * 2017/08/31 11:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード