8月になるとかなり激しい情緒不安定に陥るオレ様
今年は匙を失ったせいかもうなんだか自分でもよくわからん感じになっとる

また一週間が過ぎ 四 七日(4×7=28日)となった

去年の今頃は壁プール週間だったなー(笑)

去年のプール1


去年のプール2


去年のプール3


去年のプール4


去年のプール5


去年のプール6

ううっ。かわええ〜。

つかさー、画面にチラチラ見切る吹雪が気にかかる…

去年のプール7

けっこー皮膚きてたんだなー
スカスカじゃん!そこかしこ。
そーいや、ケツにハゲつくったりしてたっけな。

今年は壁プールの出番がなくてさみしいぞ?

去年のプール8

なー!匙助。
スポンサーサイト

08/06|匙&ふぶコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もぐぞうさん
匙くん、水を求めてお盆には帰ってくるな。
水も滴るいい汚とこ(男)匙夜殿、
笑っちゃいかんと思いつつ、
水に顔突っ込むの深すぎ。
滴る水も、滴るじゃぁなくて流れてるし。
アレだな、フブサン、去年はかまってちゃんで
スカスカのオケ毛で注目浴びよーとしてたくせに今年の皮膚具合悪くないって、
まさか気力が抜けて、
毛のことカンケーない気分か?
まさかのボケのサインとか、それは受け付けんよ。
From: 秋田犬 純 * 2017/08/06 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
水にガッポンと頭突っ込む秋田らしからぬ特技の持ち主だったね。
今またその証拠写真見ても、スゲー!って思うよ(@_@)

精神的に落ち込んでも、
ちゃんと食べるものは食べてよく寝ましょう^_^
体が弱ると気持ちも弱るからさ。
秋になって、レバーいっぱい食べたふぶさんが元気になったら、
またガンガン歩かなきゃならないんだから、
体作っておきましょう!


From: テンコ * 2017/08/07 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
秋田犬 純さん
どんもー。匙助まだ49日過ぎてナイから帰るもなにも行ってすらいないというね…(笑)
この特技は子犬のころからで(笑)ウチで仕込んだんじゃナイから。言っとくけど。
そして底にある小さなオヤツを拾い食いしてるところスね!(笑)

吹雪の皮膚がいい理由は不明。
思い当たるといえば3年間の食事療法か、匙のガンの為のタンパク質&野菜多めメシに付き合ってたせいか…あとは今年は予防注射を受けさせてないことくらいかな?
天候もフツーで涼しいわけでもないし…うーん。なんだろ?
From: もぐぞう * 2017/08/07 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
テンコさん
どんもー!
この特技、最初は川の中に落ちてたゴルフボールを見つけて拾おうとしたところから始まったモノ。(おバカだなー(笑))

そうッスね!でも今吹雪と一緒で空気を飲み込んじゃってるみたいでガスが抜けなくて胃が苦しくてあんま食べられないとゆーマヌケな症状を患っており、お盆を前にちょっと2.3日絶食した方がいいかなーと考え中で。
なかなか体調が良くならないコンビっす!(涙)
From: もぐぞう * 2017/08/07 12:03 * URL * [Edit] *  top↑
さすが水オトコの匙くん。
かっこいい!そして、水からあがった顔に、水だか鼻水だかヨダレだかわからないものがタレているのがかわいい♪
うん。そうそう覚えているよ~。このかわいい顔。
見切りの女王ふぶちゃん?ふぶちゃんの特技だね~。

落ち込みツラいですね~。
私も定期的な落ち込みに結構苦しんできたから。今はほとんどないけど。
もぐぞうさんと落ち込みの種類や度合いも違うかもしれないけど、キツイよね~と思います。
まぁ、そんな時はあんまり気張らずに。
そして、冷たいものをがぶ飲みせず、あたたかい飲み物飲んで、からだを冷やさないようにしてくださいね。
From: ふう * 2017/08/07 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
ふうさん
はい〜!大丈夫ッスよ!ありがとー!
水オトコ凄かったスね〜。イロイロと。(笑)
子犬の頃からその片鱗が見えてたとゆーね。
ヤツがいなくなったら雑巾臭がしなくてさみしー!!
黒いヤツが入ってないと写真もイマイチ締まらないしね。

文字通り胃のガス抜きに炭酸水を愛用しとります。
From: もぐぞう * 2017/08/09 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード