いつぞや匙が食べなかったホネ(鹿)を冷蔵庫にて発見!

そう、あからさまに吹雪に流すのもアレだし、割って硬くない方を匙にやろうかと
割ってみたけど割れんし、なんかのおりに吹雪にやろうと取っておいたもの。

やってみた

ひとりじめ1


ひとりじめ2


ひとりじめ3

よかったね。
春頃から匙助あんまし硬いもの食べなくなったんだよな〜
アバラ骨とかサケトバの硬いのとかは好きだったけど。

そーいやシカ肉も好きだったな

匙んだ!
 (お前いなくなってからお前の絵描くとなんかバランスおかしいなー)

来週、嵐(弟一家)が来る前に鹿肉買いにいくか!

PS.そうそう、明日の大分の七夕祭りの花火台風で中止だそーだ!
   お前いないからかんけーないけど。
   生存中に中止になってくれれば良かったのになー?

08/05|吹雪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード