皆を見習い久々に車で土手へ連れてったところ…

やれやれ1

川に手足を突っ込んで水をゴクゴク飲んだあと

やれやれ2

おもむろに

やれやれ3

…なんでお前がオレ様に付き合ってやってる感じになってんの?

つか土手の上から降りて来て水飲んで座っただけじゃん!
散歩してねーよね?
「もうーしょうがねーなー」って思ってねえ?ねえねえ!

コレさー、お前の散歩なんだけどなー!

08/04|吹雪コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もぐぞうさん
爆笑っすね。
飼い主の散歩に付き合う秋田犬の図!
おとなしく付き合ってくれて
なんていい奴なんだ吹雪さん!
From: 秋田犬 純 * 2017/08/04 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
爆笑!
まあまあ、こんなんですけど、
懲りずにまた車で出かけてやってください。
ね、ふぶさん?^o^
From: テンコ * 2017/08/05 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
秋田犬 純さん
いやいやいや違うっしょ!
暑いし貧血ツライだろー、それでも草っぱら行きたいだろーとね、わざわざ車だして出動してやってるのに…「よけーなお世話だ」くらいな吹雪の態度!!(泣)
いやー、もう、なんだかイロイロ悲しいッス。
From: もぐぞう * 2017/08/05 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
テンコさん
いや、もう甘やかすのヤメたッス!
キリキリ歩けい!的な感じで。(笑)
…でもたぶん歩かない。こういう所はしょせん強情な秋田犬。しくしく。
From: もぐぞう * 2017/08/05 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード