なんと一ヶ月ブリに吹雪を洗ったら乾いてねーのに
ふて寝されてしまった…(笑)

ふて寝ぶぶ

動きもなくてつまんないからかわいい子犬写真をひっぱりだしてみた



平成6年生まれ 逢月

小あづ2


小あづ


平成8年生まれ 出雲

小いず1


小いず2

平成18年生まれ 匙夜

小匙3


小匙2

平成22年生まれ 吹雪

小ふぶ1


小ふぶ2

うーん。懐かしい。
同じ秋田犬の子犬なのに全然違う!(当たり前)

匙や出雲はまんま大人になってんのに吹雪のこの変わり様は一体…(汗)

性格もバラバラだったなー。
秋田犬というジャンルの中には入ってるんだろーけど(ギリな奴もいるけど)
天と地程の差があるよ!
まあ、どいつもこいつも苦労したけど。



お!こっち向いてる。

乾いた?

自閉モード終わったか?

まあだいたい乾いてるな。
じゃーブラッシングしてやるか…

今年はなぜかホントに皮膚の状態が悪くならない
なんだろね?そこそこ水にもつかってんのになー

つかさ、オレ様が風邪ひいたかも〜(笑)
スポンサーサイト

07/31|吹雪コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もぐぞうさん
おおおお〜〜!
同じ虎オスといえども、全然違うもんだなあ。
たしかに、うちの銀、逢月さんに似てますわ。
みなかわええっ
ふぶさん、小さい時から美系だし。
From: 秋田犬 純 * 2017/08/01 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
秋田犬 純さん
…美系?このリカオンちゃんが?(笑)

この中でダントツに手がかかってるのが匙助ですわっ!!心折れそうだった。(折れてた)
出雲も大変だったなー。
あづとふぶは比較的放ったらかしでも良かったから楽だったなー。
と、確率的には半々スねっ!

あ、でも、匙がいなかったら吹雪は一匹飼いだったら大変だったと思う…(汗)
From: もぐぞう * 2017/08/01 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
仔犬
仔犬て、本当に可愛いですね。待ち時間には必ず、携帯電話のつぼちゃんの小っちゃい時の動画と写真を見て一人ニヤケてます。今はチョー暴君だけど。何か愛されている自信が無いです。
From: つぼママ * 2017/08/03 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
つぼママさん
ちゃース!
…暴君(笑)。秋田のちっちゃい頃短いもんねー。
何回も抱いてないうちに気付くと20キロとかなってるし!!あーちっちゃいころもちっと抱いておけばよかった〜とか。
匙の暴君度もスゴかったスよ。「台風」って改名してもよかったくらい。(笑)

ああー。白い子犬…かわええ〜。しろくまみたいで。
From: もぐぞう * 2017/08/03 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード