fc2ブログ
このあたりで千葉基地回想の固め打ちをしておかねば!

秋田犬4頭を束ねる浦安の某お宅へおよばれした

とりあえず浦安の桜がキレイで有名な公園で散歩をして

八街5-1

…でんでん桜は咲いていなかった…超ツボミだった(ガッカリ)

で、まずモカママさん家にお邪魔してモカ姉さん、べっちゃん、太雅くんに挨拶。
うん。3匹とも変わりなく元気そうだ。
(ヤツラは車内待機(笑))

八街5-2

来たてほやほやの新人秋田の「春菜ちゃん」

八街5-3

あー。ゴメンな。コワイよな。
お手てでかいな〜。よろしく〜!

モカママさんとおよばれ宅に到着。
キレーな店先のお庭に放してもらう。

八街5-4

ご機嫌で歩き回るヤツラ。フリーダムかっ!!

八街5-5

おまいらフリーにしてるとろくなことねーから、内門につながせてもらったよ(汗)
門壊すなよ〜〜

ここは自転車野郎達が集う洒落たお店。
そこの2階に住まう4頭の秋田犬のスペースにいれてもらった

八街5-6

うおっ!!風雅くん!なんかすごくシルバーワンコになって!!
しかもフレンドリーに!?
  …かわえええ〜〜〜逢月を思い出す…雰囲気そっくし!

新人子犬のオウガくん(おうがの字がどれだったかわからん)

八街5-7

…なんか吹雪に似てるぞ?

モカママさん超人気。(鮭ジャーキー持)

八街5-8

いいな〜〜。

八街5-9

おさわり放題の風雅くんをマフマフして

八街5-10

番犬の地位を風雅くんより受け継いだ(らしい)桃花さんに
距離を測られてため息つかれ、

八街5-11

オウガくんに警戒されまくって…あれ?梅花さんの写真ないぞ?
至福の時をすごしたオレ様。

お茶とお昼までご馳走になってホントにありがとーございました。

匙ふぶもここの娘さんとパパさんにかまってもらって大満足。
興奮したあげくオレ様にまで飛びつくという歓迎ブリを披露しとりました(笑)

カフェラテにピザ、スパ美味しかった!
ごちそうさまでした〜〜
スポンサーサイト




04/26|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もぐぞうさん
ウホォ〜!
なんと4秋田!?
パラダイスっすな!
そんなたくさんの秋田犬に囲まれてみたい!!!
From: 秋田犬 純 * 2017/04/26 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
びっくりな日だった!
風雅家訪問楽しかったね~♪
そしてこの日は風雅君の変化にびっくり仰天でした!!
太雅も変わる日が来るかな~?

そして匙くんの娘さんに対する喜びようにもビックリだった!
(差のつけ具合が人間のオトコなみだわ~(笑))

・・・この日のブログ、私も早く書きたいのにまだ振り返りが手つかずで~(大汗)
重大発表(桃花さん&おうが君)もあるから、早く書かねばー!

From: モカママ * 2017/04/27 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
秋田犬 純さん
囲まれてんじゃん!むしろうらやまぴ〜!!

モカママさんは文字通り囲まれてチヤホヤされてたけど、オレ様異分子なのでオウガくんにガン吠えされてたし、モモカさんにも警戒されまくってたス(涙)
オヤツをやってるときはちょびっと警戒ゆるんでとりあえず4秋田と交流できたからスゲー満足。はふ〜〜。楽しかったなー。(反芻中)
From: もぐぞう * 2017/04/27 13:05 * URL * [Edit] *  top↑
モカママさん
楽しかったスね〜(笑)

今までで一番風雅くんにさわれて有頂天だったスよ!
太雅くんにこんな日が…来るかなー?来たらいいな〜。(爆)

匙助のお姉さん大好きエロ親父病は常にあんな感じッス!子犬の時から。
あの興奮度&喜び度をも少し飼い主に向けてもバチは当んないと思うんだけど。

なになに?モモカさんオウガくん重大発表!?気になる〜〜。眠れん!
From: もぐぞう * 2017/04/27 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
10月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード