基地(大分)は暑くて今日扇風機だしたッスよ。

さー!はりきって千葉基地写真を順に紹介しやすよ!
つか、今回は最後までできるとイイな〜(笑)

サク〜っとな!

八街1-1

着いた日はこんなんで…

八街1-2


八街1-3

さすがにダラケるヤツラ。(笑)

昼から飲んで、センパイと散歩して

八街1-4

早寝する。

次の日は弟一家がケンタッキー買って来てくれて「ケンタ飲み」(笑)

八街1-5

…なにしてんだか!

んでやっと平日になったから
買い出しとK's電器に電灯買いに走る
…そんな忙しいおもいをいてるというのに…おまいらのこのダラケようはなんだ!

八街1-6

うう。うらやましい。

八街1-7

後ろに行き倒れ感MAXなアザラシ居るし。

そして別の日…

八街1-8

警戒警報発令!!
ほ〜ら!なんかきたぞー!!!走れ〜!オタつけ〜!

(続く)

04/19|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分潜伏中の一味。人間ひとりと秋田犬2匹で人の居ない所を狙って出没しやすぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
カレンダー5月
(ふたごニャン)
6月カレンダー
カレンダー6月
(山頂ロット)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード