春の小川で川遊びしてきたよ

川で1

つっても、ちょっと浸かってフラフラ散歩してきただけだけど。

川で2

春になると公園の桜がスゴくてここも人がワラワラでてくるから今が丁度いい
アユ釣りだの川遊び子供だのでて来るしな

川で3

今までずいずい行ってた匙がちょろっとしか水につからなくなって
吹雪に水犬の地位(?)を譲るのか…?

川で4

来週くらいになったら今度は千葉で九十九里浜散策だな!(笑)

川で5

その前に大分基地片付けたり、掃除しなくちゃな〜
そろそろ現実逃避もやめて動かねばでれなくなってしまう〜〜(泣)

あー!めんどくさ!

明日時間が有るかわかんないので先にお知らせを。

千葉基地での「春の陣」突入しますぜ!
毎度のことだけどインターネット難民となるのでコメント欄とかみれません
帰ってまとめて返信するッス!
しばらくガラケーでの「送り逃げ更新」方式を取ります(笑)

よろぴこ〜〜!!

03/17|匙&ふぶコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いってらっさい!
気をつけて〜(^-^)/
From: テンコ * 2017/03/17 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
ふう〜。長らく音信不通で。(笑)
無事行って遊び倒して帰ってきたよ〜ん
From: テンコさん * 2017/04/18 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
テンコさん
間違いちった!名前のところにコメントタイトルいれちゃったよ〜。
すんません。
From: もぐぞう * 2017/04/18 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分潜伏中の一味。人間ひとりと秋田犬2匹で人の居ない所を狙って出没しやすぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
カレンダー5月
(ふたごニャン)
6月カレンダー
カレンダー6月
(山頂ロット)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード