FC2ブログ
匙が短距離散歩にハマっているので1匹ずつの散歩が多い今日この頃

大分の日暮れは遅いから(7時20分くらい?)
暑くなって散歩の時間は押している…

意外と吹雪は暑さに強い。暑いのに日なたで休んでしまうとか。(汗)

粘り1

曇りでよかった!こっちがたまらん!

つっか、散歩に休みとかいらなくねえ?
しかも長いし。

粘り2

まあ、匙がいないから付き合ってやるけど。

粘り3

匙がいたらこのあたりでハナ鳴きしてんな…帰りたくて。
二匹いるとこの板挟みがツラいんだよ。

まだかなー?

粘り4

なんつーか、ホント自分の我を通すよなー、お前。
なんかこう、唯我独尊?我が道をいく?馬耳東風?

あ。

本能

すんげー切り替え!
早足で帰るんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

…お前のそういうトコ男前で好きだぜ…。ウットリ
スポンサーサイト




07/30|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あーこれ、うちのもそう!
突然どっかり寝そべって休憩するんだよねーw
こっちはやることないから、仕方なくバッタとか取って遊んでると、突然立ち上がって「何してんの帰るよ?」みたいな(笑)
虎毛女子ってみんなそうなのかしら? (;´д`)ゞ
From: ナナセ * 2015/07/31 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
ナナセさん
あー。やっぱし。(笑)
飼い主の事「お付きのヒト」くらいにしか思ってないんじゃ…
ペネロープかっ!(サンダーバードのお嬢様。お付きはパーカー。知ってるかな?)

チーム・虎毛女子!協調性なさそー!!
でも永遠さんはカワイイから全然許す!(オレが)
From: もぐぞう * 2015/08/01 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード