FC2ブログ
なぜかイチゴ風味(?)ポップコーンをもらった
近所のスーパーで購入したものらしい

ぽっぷ1

ちょうど絵を描いてたから指がベトつくと紙が汚れてしまう…

そこで突然思い出したぜ!コレ。

ぽっぷ2

そっかー。
こーゆーとき使うんだ!?

ぽっぷ3

なるほどなー。
いいじゃん!けっこー使える

ぽっぷ4
  (注:生きてます)

食べものとの認識は皆無か…。
つっても、最近まったく食欲が落ちて夜メシしか食わなくなったもんなーお前。

ぽっぷ5

で、後にチラッと見えるアレ

ぽっぷ6

そう吹雪
 ヤツは今この隙間で寝るのがマイブーム(笑)

ぽっぷ7

ぷぷぷっ。なにこの足。浮いてる…
笑かすなー!

ぽっぷ8

それにしてもなんでこんな狭いトコに好き好んで寝るんだろう

まあ、逢月もよくここで寝てたけど…匙や出雲が寝たのは見た事がナイ
そしてここに寝られると戸棚がまったく開かんしな!

ぽっぷ9

…このポーップコーンよく見ると千葉で作ってるらしい
八千代市大和田新田…あー、知ってる。
高瀬ショッピングセンター内?  配送したことあんわ!

いやー!世の中狭い!

  でもなんでポップコーン千葉から…?わからんなー
スポンサーサイト




07/22|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ふぶちゃん、その脚はなぁに?(笑)

暑さに耐えて、踏んばっているの?
それとも、だるくて、足をちょっと高いところに置いているとか?

だるい時に、ちょっと足を高くして寝ると楽だものね~。
From: ふう * 2015/07/22 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
ふうさん
なんかオバハンくさい吹雪です…
でも今年は2キロ程やせてて(これでも)スリムなんすよー。

これでもかっつーくらいゴロゴロしてます(汗)
From: もぐぞう * 2015/07/23 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード