FC2ブログ
ーここまでのあらすじー

別府のお山への用事ついでにサファリをのぞこうと(夏休み前に)
イソイソ朝イチでいったのに…
お山は霧(濃霧)で動物ゾーン自家用車NGだった
そっこー用事を3つ片付け、動物病院で吹雪の薬をもらい帰ってきたが
不完全燃焼のこの気持ちのやり場が…

つーこって、ヤツラを車につっこんで七瀬川へ緊急出撃をキメた

増水1

ぶっちゃけ、大分台風感全然なくて。
雨すら降ってないし。
まあ、増水はいくらかあったけど、濁流程じゃなくてね。

もーコレ、入るしかないっしょ!

増水2

長いヒモも持ってきたけど面倒だから一蓮托生な感じで。

流れたら荷物が残るからバレるなー
 (つっか、こんな流れじゃ流されんわ!総重量129キロの一味(笑))

増水3

透明度も全然アリだし

増水5

辺りに人影はないし、目撃されるとしてもあの橋を通る車くらいだしなー
でも、時々道路公団のパトロールカーが走ってるから要注意!

橋の上から見ると「ただ水につかってるだけの不審人物と犬」っぽい

増水4

ソコは秋田犬!
遊ぶでも泳ぐでもなくただつかるだけ。(爆)

橋から

停止画の様に延々10分間このまま…
  さすがに冷たくなった足

さらに下流でまた入水(犬だけ)

増水6

今度は浅くて早い流れを楽しみ

増水7

増水8

川の飛び石はほとんど水に埋まってた…
よかった!
あそこは渡りたくねー!!

台風に備え早々に撤退したけど大分は風が夜中スゴかった以外なにもなかった
四方の窓をあけっぱで寝たらいろんなモンが吹っ飛んでたという…

…そして匙はあの風の中、庭で寝てたのな!
スポンサーサイト




07/17|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード