FC2ブログ
突然セミの季節になってしまった…うう。コレ聞くと暑い。

朝散歩途中見つけたセミの抜け殻…
           …って抜けてねーじゃん!!

蝉丸1

途中!まさに抜け中じゃん!!

10分後、吹雪の散歩でまた来てみた(朝は一匹引き)

蝉丸2

うーん。でんでん進んでねえ!

ってか、コイツ生きてんの?
動いてんのか?
よく「いきものバンザイ」(古)とかで脱皮するとこ見てるけど
アレって何倍速なんだ?
いったい何時間で出るんかいっ!!

しかもこのバカ、こんな低い所で始めおって…しかもココ、ネコの通り道だし。

蝉丸3

うーん。気になる。

ふぶ歩後ろ

日も出て来たことだし、いつまでも見てらんねーから
いくぞ?吹雪。

蝉丸よ!健闘を祈る。
スポンサーサイト




07/15|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぬおお!
いいなあ〜〜
ミラクルな出会いだよね〜
僕も遭遇したいよ〜
それにしても写真いいね!
よく撮ったね!
うはは〜〜!
From: 蝉の抜けがら友の会会長D * 2015/07/18 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
なんたらDさん
んだ!ミラクルマンなんだ。オイラ。

抜け途中は初めてだけど。台風後行ってみたら殻ごとなくなってた…
あの日抜け出て、その後の台風で殻がフッ飛んだんならいいけどニャンコに狩られて…とかじゃないこと祈ってる。たぶんセミは美味くないし…。

犬庭抜け殻わんさかあるッスよ!(笑)来る?
From: もぐぞう * 2015/07/18 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
だね〜。
イナゴの佃煮は食べたことあるけどさ、
「うまい!」というものでもないよね。。。
きっとセミもそんな感じなはず。
カルシウムと食物繊維は豊富かも!
うはは〜〜
From: おチョーシもののラテン犬ファン倶楽部D * 2015/07/20 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
Dさん
うん。まずいね、きっと。
顔がもうまずそう…。
From: もぐぞう * 2015/07/21 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード