FC2ブログ


SA11

別府湾SAのドッグランで走らせた後、真の目的地へ急行

さふぁり

フフフ…。
真の目的地はコレなんだよ!サファリ。
しかも、動物ゾーンははなっから諦めて売店へ

ドーン!買っちゃった…
わにぞう2

ワニリュック!(子供か!!)

わにぞう

せっかくだから乗せてみる

わにぞう3

匙先輩!お似合いですぜ?

背負わせてみるとこんな…
ふぶわに

…ビミョー。

まあコレはオレ様のもんだし。
そのうち飲みにいくとき背負っていくわ…
ちょっちヤバイやつみたいだけどま、いいか。

若くてかわいい女の子が背負ってたりすんとかわいいんだろうなー

大変満足。思ったよりも高かったが…
スポンサーサイト




06/02|匙&ふぶコメント(1)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
新参者見参!!
匙「またかよi-195
姫「飼い主がこうだと・・・・」
匙「付き合うオイラ達も大変だよあれ背負って呑みにe-65行く気だよ」
姫「ウンわかってないところが・・・ね」
匙「いつかボロボロにやっつけてやろうゼ!!」
姫「いつかね・・・・」
i-196i-196i-196i-196

って二人の会話が聞こえたi-237

背負った姿も拝みたいi-235
From: 大・力・チビ・姫 * 2012/06/02 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめtyaiました【新参者】
別府湾SAのドッグランで走らせた後、真の目的地へ急行フフフ…。真の目的地はコレなんだよ!サファリ。しかも、動物ゾーンははなっから諦めて売店へドーン!買っちゃった…ワニリュック!(子供か!!)せっかくだから乗せてみる匙先輩!お似合いですぜ?背負わせてみる...
2012/06/02(Sat) 12:34:50 |  まとめwoネタ速neo
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード