庭でぐうたらしてたヤツラが飛び起きて…

八街2-1

いそいそお出迎え中…番犬失格だな

八街2-2

そーね。わかってんだな?誰が来たか

ハイ、大型ゲストの太雅くん&モカママさん

八街2-3

もうウチに慣れてくつろいだ姿も見れるようになった
前はこんだけ近づいたらハナにシワよってたのに。(笑)

かわええな〜〜フワフワサラサラモコモコで。
  でもだまされないよ?チミわかりやすいもんな〜
  おやつはもらうけど触ったら怒るよオーラがビシバシだもんなー

モカママさんとダベったり茶してるときは静かに待つ秋田犬ども(一緒くたにしてスイマセン)

お待ちかね(?)の散歩タイム。

八街2-4

けっこう近くてもわりと動じない「ちょび群れ」的な秋田犬達の散歩だけど
まあ、アレだ!
近づくと凄い顔で威嚇してたウチのヤンキー娘のコトとか
太雅くんのしっこ跡をしつこく嗅いで上書きするヤツラとか
色々あるけど、それはそれ、スルーして。(笑)

八街2-5

上機嫌の太雅くん。  ぷぷぷ。笑ってる。(笑)
匙ふぶも始終上機嫌で歩いてたし楽しかったなー
又来てね!

八街2-6

あー。ハイハイ。また来てくれるよ。きっと。

04/21|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
突然ですが、「秋の陣」突入しました。しばらく千葉付近で匙助を偲びつつ潜伏&流浪中!ネット難民でガラケーでの送り逃げ方式でブログ更新ッス。コメント見れましぇん。よろしく。

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード