一昨日は亡き愛犬出雲(いずも)の想い出にどっぷりつかったワケだが

あづいず1

あー。かわいい!
つか、忘れてるよね、ムカつく事とか。けっこーあったのに。

いずも1

…そーいや、その昔実家のお母んがたまに逢月&出雲コンビに土産を買って来てくれて…

おかん2


おかん3


おかん4

…3つ買ってこんかい!!
      (むろん、3等分にしておいしくいただきました)

ヒドいよな!
…コレってお母んの非道な記憶だな…(汗)

晩年1


晩年2


晩年3

晩年(笑)の出雲かわええ!
あう〜。白秋田ぐりぐりしたいなー。

01/31|匙&ふぶコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
公言通りちゃんと用意したぜ「スコーン」

スコーン1

出雲はこのスコーンを食べてないが、よく実家のお母んが買って来た
アフタヌーンティーのスコーンやパン屋のスコーンにハマってた
バターやチーズ、牛乳と乳製品好きだったもんなー。お前。

もちろんこの供え物は一味のオヤツとなったのだが

スコーン2

ヤツラの注目度がハンパねえ!
バターの臭いスゲーもんな…

スコーン3

じゃー、ちょっち味見な

スコーン4

おまいも

スコーン5

うーん。好きなのか。やっぱし。

スコーン6


スコーン7

うまいね。コレ。

スコーン8

あんま、いっぺんに沢山はマズイだろう?
残りは朝食な!

…なんでこんなに食いたがりなんだ?今は。季節かなー?
言えないよ!「ウチの秋田、モノ食わなくて」とか。
吹雪なんて夏はスコーン口に突っ込んでも返品してくるくせに!!

フトんないようにしないとね!お嬢なんだから。

いずもちん

そーいや、出雲は全然太れなかったっけな
出雲に会いたいなー

01/30|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
日曜朝は恒例の二頭立て散歩。(車が少ないから)

おしっこポイントにて臭い取り&上書きなんかをするヤツラだが…
気付かんのか?

気づかん2

ホラホラ!けっこー近いのに。

気づかん

全然気付かん!?
いやー。目視出来るのに。

ねこ

ネコ。

鼻とか全然使ってねーのな!おまいら。
2メートルと離れてないのにな!

まあ、その方がのんびりしてられるけど。(オレ様が)


…アレ?そーいや、今日って出雲(いずも)の日?

いずも2

忘れてた。犬の日多くて。(笑)
スコーンでも用意しよう!

01/29|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
朝から暴れるヤツラ。

どっから1

ん?どっから出てきた?ソレ。

何時、何処で買って、どこに入ってたものかまったく全然想像つかないッス(汗)
いやー。ビックリ。不思議時空基地!

どっから2

その後、匙助が振り回して壊したのち、ほったらかしにされている…
遊んだ時間4分くらい…?
なんだかなー。

そうそう、きのーあれから3週間以上ブッちぎってた犬洗いを敢行した

おつかれ1

ザックリと二匹とも。

おつかれ2

スッキリさらさらワンコ。
イエ〜〜!!

01/28|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここんとこ忙しくてロクに絵も描いてないけど
なんとなく(まぬけな)吹雪を描きたくなっておもむろに…

ふぶ正座

…カエル?

ちゃんと正座(笑)してるとこ描いてんのになぜかヘン。
なんだかなー。

ヘアバン

わははは。かわえー。(笑)

は!いかん!犬洗いせんと!!

01/27|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
いつだったか、最近寒い日に田の浦に散歩にいった

寒散歩1

写真見て思い出した!
つか、ヤバイ。全然忘れてた

寒散歩2

この日こんなに陽が照ってるのにめちゃくちゃサムくって
耳が痛かったんだよなー。
けっこー重装備でいったのに。(汗)

寒散歩3

こうやって海が青くキレーな日って寒いんだよ、たしか。

ヤツラは元気で強風の中、こんなヘリっぺまで来て…

寒散歩4

砂浜も歩いたんかー。忘れてる

寒散歩5

…なんかヤバイね。オレ様マジで。

寒散歩6

やっと腰も痛みがおさまってきたし、来週はもちっと動けると思うよ?
せっかくの冬なんだしフラフラしたいよな!

寒散歩7

…おまいら、背中ばっかじゃん!
たまにはこっち見ろや!

01/26|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もう一年以上続いてる夜の「マッサージタイム」(笑)

ワンズくるん

吹雪のアトピーのストレスに効くと聞いて始めてみたものの
これがなかなかイイ感じ。

背骨に沿っててきとーにつまんだりさすったりたたいたりもする。

昼間についたタネとかゴミとかもとれるよ

なでり1


なでり2

…手は汚れるけど。(汗)
   足の置場がねえのがちょっとなー!

なでり3

コレやってるとワンコはどんどん溶けてモチみたくダラ〜んとしてくる
まあ、一味の至福の時間とでもいおうか…

ちょっと重労働でもあるが(でかいから)めちゃくちゃ癒される。
たぶんヤツラもそう。

だりー3

リラックスしすぎザンス!匙、舌出てんぞー!

01/25|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
散歩行くぞー!!オラァー!(気合)

準備1


準備2


準備3


準備4


準備5


準備6


準備7


準備8


準備9

…何枚写真撮らせてんだよ!長いわ! 慣れたけどな

準備10

お前も行くだよっ!

01/24|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
朝起きたらちょびーっと雪があって

雪

なんで躊躇しとんじゃ、おまえ。

さみーし

駆け回るかなーってほんのちょびーっとだけ思ったんだけど
案の定、戻ってきちゃったか

さみーし2

まあね。
室温と外気ほとんど変わらんのだがね。実は。

さみーし3

おまえは2.3年前とは大違いで寒くないのか…(笑)
蓄えとるもんなー。色々と。
若いしな!
  つーか、雪に気付いてナイよね?しかも気付かず終わるよ、コレ。

01/23|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
…鼻血といえば…

匙と単品散歩に行って近所の短大前の下校ラッシュ(?)にかちあった時
事件は起こった

鼻血ぶは

まさかの鼻血噴出!

このタイミングで?
確かに姉ちゃんワラワラ出て来て興奮したのかもだけど…
(匙のガンは鼻腔内)

どっちかつーと、女子大生にハナヂブー!な感がいなめない…
ちょっとした事件のハズなのに(涙)失笑感ハンパねえ!
つくづくお笑い要員だな

しかも、なんか小雪まで舞ってる中
姉ちゃん達に注目されたのがうれしいのかウカレ調子。

鼻血ぶは2

行かねえよ!帰るだろフツー!
鼻血垂らしながら何言ってんでいっ!

しかもおまえ、昨日盛大に足くじいてビッコひいてるしな

超歩くとゴネる匙助をなだめてなんとか40分くらいの散歩にごまかして
帰ったけど途中スネるわフテクサレるわめんどくせーわ!

つか、鼻血まみれの手ぬぐい持ち、ヤツの鼻血をふきふき歩いたから
ゴネ顔の写真すらねえのよ
つかれたよ!

さらにこの後吹雪が歩かなかった…   おまいらって…。

01/22|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
暖房器具のない(しかも窓開けっぱ)犬基地は犬にもやっぱり寒いらしい

ぎゅぎゅ

ぎゅぎゅっとな(笑)

かわええ〜。
こんなならセミダブルベッドに5匹は乗るな
あう〜。こんなん5匹もベッドに乗ってたら鼻血吹くわ!オレ様。
(寒さのあまり、たわごとに走ってしまった)

ぎゅ

も、もちろん2匹でもかわいいスよ?
おまいらとぎゅぎゅ〜と暮せて満足だ!

…そいえば、tomoさんとことか風雅くんとことか王手かかってんなー
 4匹ずついるもんな…(汗)
 オレ様には絶対ムリだけどな!
 いいなー。鼻血吹きにいきたい…(またしてもたわごとが…)

01/21|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なかなか腰が治らなくてくじけてるオレ様に対して元気なヤツラ

今日もいそいそ、土手散歩へお出かけ。

てくてく1

元気だなー。(比較的(笑))
寒いとか感じねえんだろーなー。

てくてく2

それにしても日が長くなった
ん?日?陽?どっちなんどろ?
日が長くなると寒い時期がどんどん終わっていくようでさみしーな?

てくてく3

…つか、やる気あってもコレか。
オレ様先頭歩いてんじゃん!

この先土手の坂登りだぞ?気合入れんかいっ!!
てくてく登るな!ツライわーっ!
  もう、ツッコミなしでは終わらなくなってんな、このブログ(笑)

01/20|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
神社とかの入り口にこんなヤツ居るじゃん?

匙あ


ふぶ ん

ハラは掻いてないけど。

…別にだからどーだってことじゃないス。
なんか急に思い出したから描いてみたかったダケ。(笑)

前から気になってたんだよなー。
なんで「あ」と「うん」なの?
なんであんな顔してんだろー?そして何犬(?)なんだ?

腰が痛くて集中力全然ねーの

まあ、アレだ!病人のたわごとみたいな?   …うわごとか?

01/19|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
スポーツ公園で時々吹雪の修行が行われている

サーカス2

今回は多分4回目くらいかな?

もちろんグダグダで歩かない匙助も参加する(でもやっぱし歩かない…(汗))

サーカス1

そう、修行と言ったらアレ。

サーカス3

子供との散歩ザンス!

この子との散歩はだいぶ慣れた吹雪だが、絶対顔を合わさない(笑)
なぜか吹雪の横を歩きたくて斜後方より近づいてくる子供との攻防は続く
  …いや、むしろ匙に蹴られそうでコワイわっ!

と、公園の突き当たりの空き地(笑)に巨大なテントが立っていた!?

サーカス4
 (記念撮影風なヤツラ。巨大建造物の前では写真を撮らずにいられない)

しかもカラフルでキョロちゃん!

サーカス5

なんじゃコレ!?

なんとサーカス。(木下大サーカス)
マジか!こんなトコに?

  そーいや、昔、佐倉の某ホームセンターの駐車場に突然1ヶ月くらい
  サーカス来てたなー。
  あん時も驚いたけど。

サーカス6

スゲーな!サーカス。こんなとこにスーパーハウス調のモノを並べてしまうとは!?

あ?吹雪、気をつけてな!
後ろに猛獣が!

サーカス7

そそくさ帰ろうとするな!
このハウスの壁の中に…もっと言っちゃえばあのテントの中に
ライオンとかいるんじゃねえの?

こんなすぐ側の空間にライオンが…(妄想暴走)

まいっか。
復路歩いたら修行終わり!

おつかれ〜〜。

01/18|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ブファ!

汚ボール

ヒトが朝飯食ってる時にナニ持って入って来とるんじゃー!!(怒)

  …しかもオレ様の横に叩き付けて去るなよ…。




さて今日はフク姉の検査&手術(予定)の日

ふく姉1

ガンバレ!ふく姉!無事生還するんだぞ!

ふく姉2

頑張れ

01/17|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
安静宣言をかました吹雪

単品散歩を10分で切り上げ本人(犬)大喜びで帰宅した
夕方…案の定、窓辺に陣取って子供センサー最大で吠えまくる

やかましいことこの上ない…

けんけん

そんなに体力有り余ってるなら散歩行けや〜!!コラァ!

そしてメシ後

だうん

どっちなんじゃー!!(怒)

わからんわ!

だりー4

ホントかよ!?
…限りなく胡散臭いのだが。

01/16|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
またしても吹雪さん不調

不調1

12月とまったく同じ症状でヨダレがダラダラ。

たぶんまた腸の中にガスが溜まって腸が動いてないんだろうな
こないだの薬多めにもらっててよかった!
薬を飲ませて2時間もたたないうちに爆眠

不調2

だりーのな!よしよし。

コイツはたぶん腸が弱いんじゃないかなーとは思ってた
匙が消化する玄米をあまり消化できないし、ゲリン◯にもよくなる
腸にガスがたまって病院行ったのも1度や2度じゃないし。

今は匙がガンな為、米類を減らして豆腐、小豆、大根、カボチャ、サツマイモなんかで量増ししてっからなー
イモだのマメだのガスになりやすいもんなー(笑)
も少し吹雪のメシは考えような。

今朝はほとんど元気になってたけど日曜日だしちょうどいい

好きなだけダラケるがよい!ついでに匙もな。

一味、またしてもぐうたらデー敢行!

01/15|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
自爆気味の一味。

こんな時こそ気分を変える感じで別府公園に突撃してみた

別府1

匙助がちょい弱ったこの夏ころから斥候役をやるようになった吹雪

別府2

回りの索敵に余念がないのだが…
いかんせん秋田犬なので(?)イマイチぬけている

別府3

前のめりのその姿勢だけはかってやろう

だが、このすぐ後ろを黒柴(オス)がスルーしているのだが?
…全然役に立ってねー!!

梅がチラホラ咲いている

別府4

せっかくだから梅バックに写真をな!チーズ!(古)

別府5

…。

気を取り直していつものモミの木の前でポーズ。

別府6

すんげーポーズ決めてるけど、モミの木カブってるって!
  (でかくなったなー。この木。オレ様の身長越えた!)

別府7

なんと、別府公園内に自販機が設置されていた。しかも2ヵ所も!!

長年、かたくなに設置されなかった自販機…
アレか?ゴミ捨てられるとか、遭難者の為にとか?

スバラシイ!文明の力!!イエー!!

別府8

いうてる場合ではナイ!
1時間越えると駐車料金取られるぞ!!(セコイ)

別府9

撤収ニャー!!!

01/14|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
お向かいのタマ子は今シーズン、シックな上着を新調してもらった

たまジャケ1

毛が短くて脂肪の蓄えも少ないタマ子
コタツも毛布もホッカーも火鉢も大好きだという彼女は寒がり(笑)で
寒そうだなーとは思ってたが暖かそうじゃないか

たまジャケ2

うん。似合うしな!

そしてウチの姫は

ふぶ背中1

リッパな毛皮のせいかたぶん全然寒くない

ふぶ背中2

脂肪の蓄えも十分だしな。
この背中…亜星もビックリだよ!

ふぶ背中3

でも見慣れたせいか、このまん丸のモッサリ毛の背中もかわいいよ?


ちなみにタマ子があっちばっか見てこっちを見ないのにはワケがある
ヤツの視線の先にはこんな生物が!!

にゃん2

保護子猫。
目が離せないらしい(笑)

01/13|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
唐突だけど

匙ってこんなだったなぁ(笑)

小匙ん?

それがすぐにでかくなった

大匙歩き

手足もニョキニョキ伸びたなー
 (まあ、ここまでなるのにイロイロあったけど(汗))

なんかね。久し振りに秋田の子犬を描いてみたかったダケ。
つっても、真っ黒であんま顔とかよくわかんないな

そーいやよく伸びてた

小匙のび1


小匙のび2

ホント、下半身に緊張感のないタイプだったなー

猫かっ!!

01/12|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
土手を散歩してたら流れるように川のほとりに立っていた

ずぼっとな1

つか、入ってた

ずぼっとな2

あ、そう、よかったね(棒読み)

ずぼっとな3

お前もいくのか

ずぼっとな4

オイ!!(汗)
いやいやいやいや、そのくらいでかんべんして下さい!

ずぼっとな5

いや、なんで泳ごっかなーみたいなテンションで入ってくの?
ないわー。一月だし。

ずぼっとな6

もー!油断したぜ!
初つかりしたな。今年もお願いしますって言ったか?水の皆さんに。(?)

アレ?そーいや、今日って鏡開き?

おモチふぶ

  …前も描いたなー。こんなん。(笑)

01/11|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
きのーは先代犬逢月の日で五目寿司と落花生を供えた(好物)

あづ日1

さてと、コレで一杯やっか!

あづ日2

…なにかなー。このテンションの低さ。
つか、どうよ?逢月!お前の好物で飲むつってんのにこの態度!

あ、吹雪がきた!

あづ日3

ピーナッツ食うか?

あづ日4

おお!食うじゃん!

あづ日5

…でもそのヨダレつーか、泡?どーなんかなー?
カニか?カニなのか?

逢月よ…マジお前の好物イマイチ人気ねえわ…。

…ひとりで飲みました。

01/10|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
敗北続きでダラケてた一日の締めくくりに雨が上がったかなーってコロ出撃した

サムくて雨が降りそうで車は沢山あるが人はチラホラしかいない海

初田の浦1

やったー!アタリだ!フラフラすんぞー

初田の浦2


初田の浦3


初田の浦4


初田の浦5


初田の浦6

と、ここまではよかったんだけど…

この後、気が付けば公園中央に向かって人がワラワラ居るじゃんかー!
なに?どっから出て来た?
確かに車は多かったけど?車の中にいたのかー!?

そのウチになんか子供があちこちで走り回りはじめた…

そんなで吹雪がコレ。(笑)

ガクブル

すでにパニック。

もームリかなー?コレ。
無理そうだなー
どうかなー?もう30mくらい行けるかなー?(鬼かっ)

と思ったとたん匙が超遠くの小型犬軍団(笑)を見つけてこんななってたし。

さじ威嚇

……撤収!!!!

いやー。日曜だし、成人式だし(大分市)
浜辺でおかしな写真を撮る正装コゾーとか振り袖軍団とか居るかもだけど
雨だし、大丈夫だろうと思っての見切り出撃だったんだけどねー

まさかこんなに小さい子供連れの家族が個々に居るとは!

はぁ〜〜〜。敗北!
マジでダメダメな一日であった…  まあ、こんな日もあるよね

01/09|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
朝から時間を有効に使おうとして自爆…
        その後現実逃避に走るオレ様

ばんぺいゆ3

庭から試しに取って来たばんぺいゆ(ザボンの仲間)

ばんぺいゆ2

まだ青いが今年はけっこーでかい!

ばんぺいゆ

ホントはぐだぐだしてるヤツラの頭に乗せて(笑)写真撮ろうと思ったのに
ここでも挫折してしまった…

ダメだ!もう今日は何してもうまくいかないから何もしない

アサイチ絵を描きまくったケド、うまくいかず、ここでもダメか…
馴れないコトすっと駄目駄目ザンス(涙)
もー!寝る。おやすみっ!

01/08|匙&ふぶコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
暮れ30日に突如壊れた1999年モノの洗濯機…

こんなトキに限ってやらかしてくれるヤツラ…(主に姫)

文明の力1

でかいもの、厚いものはヤメろってーの!!

洗濯はね、別にタライで洗ってもどってことねーんだけども…
脱水機ないと絞れねーのよ!乾かんわーっ!!(怒)

文明の力2

ね!姫!! お前のせいじゃないけどさ!
…こう、さりげなく(笑)しいてあるオシッコシートを蹴ってその下にある
長座布団的なモノに直攻撃(尿モレ)とか悪意があるとしか思えんよなー

そんな悲しい大物洗いを終えた昨日夕方

来たよ!新洗濯機!!パパーン!

文明の力3

さじー?ちょい見えないよ?洗濯機
    つーか、そこでアゴこするのヤメてもらえます?

文明の力4


文明の力5


文明の力6

いつまでたっても洗濯機が撮れんじゃないか!

ハイ!そこ!アゴこすらない!いい高さだけど。

文明の力7

では改めて。我が基地の新人「パナ五郎」(パナソニック5.0キロ用)

前のは4.2キロだったけどこっちの方が小さいじゃんか!?
スゴイなー。文明の力。たった17年くらいで。…ホロリ。

文明の力8

パナ五郎これからよろしく!

  …まあ、もうちっと早く来るの分かってたらあんな綿入ったブツ、手洗いせんかったのに。チッ!

つか、お前じゃねって!完全カブってるしな!

01/07|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
元旦の日にね
折角だし2匹並べて写真でも撮ろうかと思って犬庭に出た

元旦1

なんだかチビがハッチャけててなかなか撮影モードにならん!

元旦2

おわったかー?

元旦3

はっ!!
すでに終わってるヤツが〜。遅かったか…(泣)

元旦4

もちろんコイツも協力する気ナッシングだし。
しょうがないなー

元旦5

耳と耳の間、ちょい後ろをギューってつまんで引っ張るとさ、
気持ちいいらしいよ?

ギュ〜〜。

元旦6

わはははは。なんかヘンな生き物になった〜(爆)

元旦7

いやいやいや〜。ツリ目がかわいいって!
キモカワキャラかっ。

よっしゃ!アイツも!

元旦8

ぎゃはははは〜。ツリ目っ!

いかん。おもわずウケてしまった!
匙より吹雪の方がより笑えるのはナゼ?毛がモッサリだから?

わさおくん家に突撃して脳天つまんでみたいなー。マジ危ないケドな。

うーん。他家の秋田犬をツマむのはさすがにムリあんな…。

とりあえず隣のタマコをツマんでこよう!

01/06|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
新年そうそう犬を洗った

軽くつーか、雑に。(笑)

初洗い

あー。サッパリしたぜ!2週間ブリっすね!

まあ、その後はちょっと暴れた後、行き倒れてた

ぐったりこ


ぐったりこ2

お疲れ!!

あー。腰痛っ!首痛っ!(寝違え中)
大仕事終わりっ!

01/05|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今年に入って犬の散歩以外外出してないオレ様なのに

あまぞんで買っちゃった(笑)

CD.jpg

もうね、即買いだった

前に借りた鬼平サントラに入ってなくて欲しかったヤツも入ってて。
さらに剣客はともかく、まさか山崎努の「雲霧仁左衛門」のCDが出るなんて!

うお〜〜〜!!号泣もん!!

新年そうそう、お年玉もらった気分ス!
これ毎晩聞きながらおまえらのモミモミタイムすんよ〜!!
うひょひょひょひょ!!(テンション馬鹿高)

01/04|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
匙(単品)と散歩してて衝撃の事件にであう…

それは…

匙散歩中1

と通りすがりのチャリ兄ちゃんに叫ばれたコト。

…!!!なんですとーっっ!!!?

匙散歩中2

ナイ!それはナイ!絶対ナイわー。

23年秋田犬を散歩させてきたけど、「ドーベルマン」言われたの初めてだ…
いやいや!ないっしょ。どう考えても…

だってドーベルマンって…

ドーベ

こんなだろ?

お前、何ひとつ押さえてねーじゃん!

匙散歩中3

…まあ、黒いってとこと、大型犬ってとこくらいは一緒かもだけど(汗)

パッと見た目全然違うのはやっぱしっぽ?

しっぽ

ホラホラ!あからさまに違うじゃん!
土佐犬ってけっこー言われるけどさ、ドーベルマンて…マジか。


いやー。正月そうそう驚かせてくれんなー。
もしかしてあんまり犬に興味ないヒトってそういう認識なのか?

じゃー、ひょっとしてコレに吹雪を付いてて歩いてたら
グレーハウンドって言われたかも!?

ぐれーはうんど

…さすがにないかー。(笑)

01/03|匙&ふぶコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
新年に入ったことだしあらためてビシッっとな!

並んで座って〜!!

あいさつ1
 ジャ〜ン(BGM)

あいさつ2
 ジャ〜ン(同)

あいさつ3
  ジャ〜ン(同)

おお!決まった。今年もよろしく〜〜!!

文句

うん。オレ様も思った。つか、お前の口が土だらけになって気付いた

しかも、このすぐ後続きがある

その後1

突如なにかに気をとられるヤツラ。

その後2

真上をモーターパラが通過

その後3

ぐるーっと回ってそばへ降りたのを追いかけはじめる

…が!

その後4

所詮秋田犬
何事にも持続心ナッシング。
パラ目の前にしてモグラ穴に夢中…って、バカかっ!!

あーもーね、しょうがないねー。別にいいけど

そういうオレ様、散歩前に酒も入ってないのにうっかりテレビ(録画)見てて
うたた寝して新年そうそう首を寝違えたというね!

果てしなくおバカかも。(泣)

おバカ一味今年もよろぴこ!

01/02|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
大分潜伏中の一味。人間ひとりと秋田犬2匹で人の居ない所を狙って出没しやすぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
カレンダー5月
(ふたごニャン)
6月カレンダー
カレンダー6月
(山頂ロット)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード