朝から単独歯医者に行って、ぜんそくの薬もらいに内科に行って
帰って来た

ぐでだら

オラオラオラ!昼メシ食ったら出撃すんぜ!

今度は動物病院に薬だけもらいにな!

ぐでだら2

ホントはチロッと診察してもらおうかとも思ったけど
時間かかるし、匙のストレスになりそーなコトは一切やめると誓ったしな

体重測りたいけどなー(ウチに体重計はナイ)

つか、なんか怪しんでる?
いやいや、おまいら置いていってもいいんだけど、雨降りそうだしついでに散歩してこよーかと思って…。

ぐでだら3

な?
学校終わる時間前に散歩しとこー?子供コワイし。(吹雪が)

あー。医療機関3連発って…(汗)
   そして一番金かかるのってお前らな!

11/30|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
朝散歩前、けっこーサムくなったのに元気な男

ハジケ1

あー。ハイハイ、投げてやるからよこせ

ハジケ2

よしよし。

ハジケ3

って、止まろうな…。

ハジケ4

…走れよ

ハジケ5



…もう、ツッコまないよ?オレ様。
待ってるよね?あきらかにツッコミを。

11/29|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
常に血の気の多い部類に入るオレ様
昨日、通夜にて初めて「貧血」というものを体験してしまいまひた…。(汗)
   更年期だよっ!ってツッコまれたケド。

お経を読む坊さん以外の周りがどんどん暗くなって色彩感覚ヘンで変な汗はダラダラ出るしトイレに立ったけどまっすぐ歩けてなかった。
あー。びっくしした!しばらく休んだら治った
貧血とか低気圧で起きれないとかよく聞いてたけどこんななんだ!?
ブッ倒れるかと思ったよ

さてと。気を取り直してヤツラの近況を。

こないだ洗った時にまたシカ骨をやった

日常1

ガッチリ掴んで食べてたなー

コイツも夢中

日常2

ふっ。簡単なヤツラ。(笑)

休んだ時もガッチリ。…このくらいで休んじゃうトコが秋田犬。

日常3

匙助ガン発覚より2ヶ月経過したがいたってフツーに日常生活してマス

日常4

ダラ寝したり

日常5

土手散歩したり

日常6

そしてお向かいのこの方も元気!(匙より1コ下)

日常7

こっち向けやコラァ!

日常8

しゃーないな…オヤツ

日常9

ビシィ!!
    …おまいら…。

こーしてタマコさんと一緒に見ると匙助痩せたかもなー
特に下半身…
もちっと脂肪蓄えようなー!

11/28|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
千葉基地庭にて。

犬洗い後のどすこい座りの吹雪…

どすこい1

…ヒドイね…。
しばらく窓からジーっと見てたら

どすこい2


どすこい3


どすこい4


どすこい5

なにかな〜〜(汗) この貫禄!
超ドヤ顔だしな

この頃から一ヶ月程経った今、毛が生え変わりモッコモコ…
しかもひとまわり太ったように見える(見えるだけか?)
大丈夫かな?コイツ…。


そーいや、風のウワサでサファリに「白い子虎」が居るとかなんとか。

えー?なんで?そんないきなりホワイト出る遺伝子ないよな?
今まで出たことないワケだし、ヨソから虎来てねえし。
一体どこから来たんだ?

白子虎

とりあえず一度お目にかかって来ねば!
冬休みが始まる前に。(笑)

11/27|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
丸くなって寝てるワンコってちょーかわええ。

さじグウ


丸

…気持ちよさそう
         …混ざりたい…(切実)。

11/26|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだかけっこー忙しいコトになっとって。

なんで?
そんなに時間ナイわけねーのになー?

1年中Tシャツを着るのに、長袖Tが足りないよ〜
でもせっかくだからなんか入れるかなーっとサインペンで描いたラクガキ…
…このまま入れちゃおうかなー?(笑)  オイッ!!

マメ虎72


マメ赤72


マメ白72


マメ長72

わはははは。てきとーだけどけっこーカワイイじゃん?

おまけに吹雪も!(笑)

マメ赤虎72

わははははは!「秋田犬」って描かないと秋田に見えん!

ゆんべ飲んで描いたからご容赦を!
ヤツラは後ろでこーんな(↓)感じだったという…

やすらか

お題は左右対称?
  狛犬とかシーサーとかみたいだよ!

11/25|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
え〜〜〜!!なんか今ごろ紅葉!?
つか、黄色くならずに散ってたりすんし!

スポーツ公園にいったらばこんなでしたわ…

枯れ葉1

11月後半だよ?こんななのかな…?いつも?
今頃は千葉にいつもはいるからわからんよ!

枯れ葉2

まー、いつものように、ヤツラは歩かんでダラダラしくさってた

枯れ葉3

こんなに涼しくなったのにね
てか、今朝寒かった!ぎゅっってね!狭かった。

枯れ葉4

もー!歩けっての!

枯れ葉5

そうそう、足腰弱るとヤバイよ!
キリキリ歩けい!

11/24|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こないだもらったシカ骨(乾燥肉片付き)を配布した

大きいままでもフツーはイケるんだろうけど、なにせヤツラはヘタレなので
オノで割って10センチくらいにして渡す。

ホネ1

ホネは時間がかかるからその間ここを離れず監視(笑)。

ホネ2

お互いシリを向けて没頭する

うまい?

ホネ3

ガリガリ音がするのにあんまり進まない…
あそこのロットワイラーならすぐ食っちゃえるのかな?
   …そんなにアゴの力変わらなそうだけどなー

ホネ4

最後の1コマがなかなか消えん!
吹雪ソレ見せて?

ホネ5

取られるとか思うのか放さないなー。
なんか赤ん坊のおしゃぶりみたいな感じになっとる

ホネ6

コレやると歯垢がキレーになるのでオススメ!(笑)
歯固めやちょっとした気分転換にもなるのかな?ストレス発散とか。

大変有り難い一品。

ありがとー!(涙)楽しんでるヨ!

  ちなみに匙の後ろに写ってる焼酎は水ッス!
  水汲みにいってる入れ物として。念のため。




ふと気付いたんだけど、モカママさんとこの太雅くんって…
ゴムパッキン(口のまわりのヒダヒダ)ピンクなんだ!?(驚)

太あくび

ブログ見てて初めて気付いた
        …って今頃かいっ!?(我ながらビックリ)

11/23|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
千葉基地でふぶきのお気に入りの定位置がココ。

ふぶき1

オレ様が朝飯を食う7時ころから大抵ココにいる

ふぶき2

洗濯干したり、太陽が動いたりにあわせてちょっと位置を変えていたり。
YKKのネコのCMみてい(笑)

ふぶき3

千葉基地でのふぶきはあんまり食べものを欲しがらない
基地内でメシ食ってて、匙がご相伴にあづかっててもシカト。

こうやってぐーたらしてるのか、番犬してるのか…

ふぶき4

まー、ほとんど目に入らないトコにいんね

洗濯干しに出たりするついでにかまってみるが

ふぶき5

あんましかまってくれない…(泣)

ふぶき6

男前だなー。おまい。

ふぶき7

匙なんてなー、ベットの上だの床だのでゴロゴロしまくって
ほぼ室内犬みたくなってるのに。

さじや

なんかアレだね
大分基地と千葉基地じゃおまいら役割が逆になるつーか…
大分では主に基地内でダラケてる吹雪が千葉では外に、匙はその逆。

でもとりあえず何かあると出ていって吠え立てる斥候役はおまえなのな?吹雪。

ふぶき8

そしてお前のその索敵能力ちょっちウザイっす!

めちゃくちゃうるせいしな!
  もちっと低い声で鳴いてくれんかなー

11/22|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
10月終わり頃に例の貸し切りドッグランの予約を取った

今年、匙は混合ワクチンを受けない予定なので10月いっぱいしか
ここへは入れないから、も一度来たかったんだよなー

ばんがー1

車にヤツラを積んで さー行くぜってトキに先輩からメールあって
急遽休みになったから基地へ向かってるという…このまま10分待つ

貸し切りは1時間20分間なのだ!
も少し遅れてたら置いていってたスよ、先輩…(笑)

ばんがー2

ドッグランに放つ。
 ちなみにココは小さい方。大きい方は工事中らしい
 隣に犬入らなくてよかった!マジで。

ばんがー3


ばんがー4


ばんがー5

涼しいせいか思ったより動くな…

ばんがー6

が、所詮ヤツラ。休憩に入る…

ふふふふ。ここで最終兵器先輩投入!(切り札)

ばんがー7


ばんがー8

おお!ハッちゃけとる!!(先輩が)

ばんがー9


ばんがー10


ばんがー11

おおおお〜おつかれ!
いつもの10倍くらい動いたなー(涙)

おつかれ!匙、ふぶ

ばんがー12


ばんがー13

そして先輩ありがとーした!
おかげで1時間もドッグランに居られたスよ!
いやー。ドッグランに先輩必要ないわ、とか思ってスイマセン。
…オレ様傍観してただけだけど(汗)

写真も撮れたしね!

ばんがー14

つか、寝るなー!!瞬寝かよっ!!

スゴイな、コイツ。

11/21|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
眠くてたまらなかった昨日の昼

土日をいいことに昼間から惰眠をむさぼってたら…思わぬ余波が!?

ビビり匙

またしてもカミナリが!

ビビリ匙に踏まれまくったあげく、抱きつかれたから
テレビ前まで(足で)押っぺしてクッションだのコタツ布団だの上から投石してやったわ!

写真はしばらく埋まってたけどカミナリ音がなくなってやっと顔を出したトコ。(笑)

…情けないカオ…プププ。


そーいや、カンケーないけど千葉基地にいるときに
すんげートラを描きたくなって描いたことを思い出した。

描いてたらA4サイズの紙はみ出して2枚になった(汗)

虎3下絵

ペンで塗る

虎3ペン

調子こいてサインペンで色を塗ってみる

虎3塗り

うおー!!やめときゃよかった!
    …今回コレばっか。(汗)

11/20|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
雨予報の中、国東へシカ肉買いにいってきた

もちろんヤツラもまきぞい お供に。

くにさき1

作業場のガレージで待たせてもらうヤツラ。

オレ様は中でお茶をごちそうになったり先住犬のガン話を聞いたりしてきたよ
現愛犬のロットワイラーくんは家の方にいるから会えなかった
…残念!

くにさき2

ヤツラはオヤツをもらいご機嫌

せっかくだからちょっと寄り道して国東のキレーな海を満喫して帰ろう!

くにさき3


くにさき4

キレーな海を満喫してっつってんだろ!満喫しろよ!海を!

くにさき5


くにさき6


くにさき7

…海、ガン無視かよっ!
入ってもいいのに…。いつもウゼーくらい入るのに。(涙)

…帰ろっか。雨降ってきたし。

くにさき8

仕方なく撤退したけど、おいしい魚類の店に寄って「サケの唐揚げ(骨付き)」買って食った

別府にさしかかった頃、雨が小降りになったから上人が浜で散歩した。
小雨の中な!




疲れてぐっすり眠りこんだ明け方
     …とんだ災難をくらうオレ様!!

とんだ災難

カミナリにパニクる匙助よ!
後ろ足で踏み続けてるモン、 なんだと思う?

11/19|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ゆんべの情景…

狭いわっっ!!!!(激)

せまいわっ!


本日多忙につき…しからば御免!
11/18|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こないだ久し振りに田の浦に行ってきた

田の浦に1

なんかあんまり歩かないから写真でも撮ってみた

うしゃー!そこへ並べっ!!

田の浦に2


田の浦に3


田の浦に4


田の浦に5

うーん。ビミョー。

歩こっかな…。

田の浦に6


田の浦に7

最近、ちょい暑くて調子イマイチだったけど
やっと涼しくなって体調も良くなった

田の浦に8


田の浦に9

今年の冬は寒いのかな?

11/17|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
週末はキャンプ場下見BBQとか色々楽しいことあったんだけど
ほとんどデジカメの写真がないので…(またかよっ!)

次の週の九十九里浜の写真をば。

28秋7-1

「ねえ、ムーミン♪」っぽい映像だが吹雪のケツ。

やっと夏に無くなった毛がフッサリ生えた
うう。プリケツ。

背中もだいぶキレーになった(涙)

28秋7-2

さて、海をバックに写真を撮るのだ

28秋7-3

いいねー。

オレ様はここの海岸スゲー好き。
なんかこう、あてもない砂漠を歩く感じの放浪感つーか
向こうが見えないとこがいいじゃん!

28秋7-5

普段あんまり目立たない迷彩柄の虎毛がキレーに見えるし。

28秋7-4

…あ、ヤな予感

28秋ガウ

やめーい!1メートルしかねー紐でやめれ!

28秋7-7

え?戻る?もう?
このまま黙々と歩きたい…

28秋7-8

さっさと広場へ引き返すドライなヤツラ。(泣)
つまんないなー。せっかく九十九里まで来たのに〜〜

海に入ってナイのに〜〜

28秋7-9

しょーがないから広場でグダグダ歩いて(ほとんど臭いとり)
せんべい屋でせんべい買い込んで帰った

もっと海でダラケたかったのにー

11/16|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ー秋の陣に戻ってー
ある日朝からお客用ケージをリビングに用意する

28秋6-1

この時点でダレが来るかほぼバレてるだろーけど。(汗)

28秋6-2

わざわざこんな田舎まで来てくれたお客はモカママさんと太雅くん
 (なぜか毎回話に夢中で写真がナイ。うかつ)

せっかくなのでイナカを散歩したよ

28秋6-3

よく考えたら今回犬庭で太雅くん放してない!?
遊んでもらえばよかったなー。金色の野だけど(汗)

28秋6-4

わははは。かわえ〜。笑ってる。
このとき吹雪がスゲー顔で威嚇してたらしーけど。

28秋6-5

ダラダラ歩くヤツラの後ろでゴメンなー
前歩いてもらえばよかったかも。

そしてこんだけ距離があるのでモカママさんと全然話せない…つか、遠いよっ!

匙と太雅くんはも少し近くで歩けるのに約一名チンピラがいるから。
この時のチンピラの顔はモカママさんのブログで確認ください(笑)
    ー秋田犬はこんな顔できるのかっつーくらいスゴイ顔ッスー

28秋6-6

こうして太雅くんは帰っていった…次の日はゲリになったという…。(泣)

 ちなみに太雅くん、吹雪はダレにでもアレだから。匙にもやるからあの顔。
 でも太雅くんに一番やってるかなー?次はタマ子。(笑)重ねてスマン。

〈おまけ〉
太雅くんが到着する時ヤツラは庭にいた

28秋6-7


警戒態勢
 (戦闘態勢の吹雪)

もー。なんでイキイキしてんの?コイツ!

11/15|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと秋の陣はずれて大分基地での今の生活を

千葉の秋の陣での匙のゆっくり&まったりのタルい散歩ですっかりナマってしまったオレ様と吹雪。
最近ふやした吹雪のピン散歩でせっせと歩くことにした

ふぶピン1

いやいや!ここは歩こうよ!お前は元気なんだから! プリンプリンしてるし。

ふぶピン2

…なまっとるなー
ふたりで急な上り坂はハーハー言ってるし。(息切れ)

まあ、ちょっと散歩で疲れ易くなった匙助だが相変わらず元気

匙元気1

足くじくなよ?

匙元気2

一昨日は実家にて干し柿制作の片棒をかつぎ、カキを30キロも剥かされた(柿キライなのに)

干し柿1

1袋30個以上は入ってたハズだから100個は剥いたよ
いつもより1ヶ月早くした秋の陣の弊害はこんなトコにもあったか…。

干し柿2

来週はオヤジの法事だしな。
墓掃除だの色々あるところへきて、パソコンもしかしてご臨終説が濃厚となってまいりました
どーしよ!コレ壊れたら。

あー?ハイハイ、チーズ

干し柿3

そんなこんなでぐるぐるしてたら、きのー昼間に匙が鼻血ブー子で…(汗)

ハナヂ

止血剤をやったのだが、夜にかけて何回かまき散らしてくれてな!
血はホントにたいした量じゃないのにくしゃみで出すから基地内血のりだらけで殺人現場っぽくなってんよ!

いやいや、わかってたコトだがいろいろあるね

折しも雨だし
てめーら、今日は安静じゃー!!

安静

言う前からだらけきってんじゃん!?

しかも洗濯乾かねー!!

11/14|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
匙のアンヨがおぼつかなくなったコトで次の1週間を安静に暮すことにした

28秋5-1

メシ時に床がスベって後ろ足がミョーんと広がってしまうのを
防ぐ為、とりあえずマットをひいた

28秋5-2

安静にインドア志向ですごそうと予定を入れてないというのに…

いきなり始まるプレイバウ…

28秋5-3


28秋5-4

…うう。
カメラをスポーツモードに切り替えるヒマもねーよ!(怒)短いし!
1分くらいしか遊ばねえし!
今回は匙の療養最重要で来たから一眼も持って来てねーしブレブレだよ

なんかほとんど後ろ足のヨレヨレ治ってんじゃねえの?


28秋5-5

ここは雨の日だろーと散歩がラク。
家の前からほとんど車の通らない畑の中の舗装道路だし犬の散歩もほとんどない

28秋5-6

まあ、ちょっと雨上がりとかドロドロになったりするけどな…

28秋5-7

途中、濡れた道路に尻をつけたりするヤツとか、

28秋5-8

ヨソん家の庭で土に寝ころぶヤツとかいるけどネッ!(怒)

28秋5-9

やはりこういう環境で秋田犬とは暮したいなぁ

 でも、こんな生活が秋田犬の番犬気質を育てちゃうよな…
 (事実かなりヒトにキツクなる(笑))

28秋5-10

しかし、こんなグダグダなひきこもりをしてるとどっか車に乗って散歩いきたくなるなー

と、思いたったのが本の整理
      …やらなきゃよかった。キツかったぜ!ふ〜。

11/13|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
次の日、前日疲れたからか(あのくらいで?)、寝過ごす番犬の風上にもおけないヤツラ。

おきれ!

28秋4-1

いやもう、終わってるよね…犬として。

28秋4-2

つートコロで先輩が来たけどいつものワンタクアターックもないし
(比較的)静かな出迎え。

28秋4-3

オレ様の靴をくわえてるトコみると興奮はしているらしいな…

28秋4-4

ちっ!! ガブっといっちゃえばいいのに。

28秋4-5

遅れて吹雪登場
  (ちなみにコイツはやみくもにでかい先輩がコワイ。最近近づけるようになった)

28秋4-6

わはははは。かわいがられとる!

28秋4-7

つか、先輩ビール放さんなー
匙が不調なもんでナメきっとる!治ったら見てろ…
   タックル匙を止めずに傍観しちゃる!(ささやかな復讐)

28秋4-8

さて。落ち着いた所でヤツラ残して富里にレガシーの中古アルミを探しにいった
が、イマイチ!

うーん。ヤバイなー。溝ねーのに。(涙)
結局今現在(11月12日)まだこのタイヤを履いてる…
冬を前に見つかるのか!?

タイヤ探しから帰って飲んで散歩した

28秋4-9

匙助遅っ!!

おまけに臭いとりに夢中で進まない…
吹雪は匙と一定距離が離れると動かなくなる

いや、もう、全然ヒマっすね。吹雪先輩!

でもだいぶフツーに歩けるようになったなー(泣)



〈おまけ〉
今日犬洗いましたぜ!フフフフフ。

洗

11/12|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
秋の陣1週間が過ぎた頃異変は起こった

朝外に出て帰ってこない匙助をなにげに探してみる

いた!

28秋3-1

金色の野(笑)に埋もれてる

28秋3-2

ん?なんか疲れてる?寝ぼけか!?

28秋3-3

その後、後輩が遊びに来てコトの重大さを認識した

28秋3-4

匙の後ろ足が立たない…
なんとか立ち上がったもののフラフラしとるー!?

いつもならまちがいなく後輩Dにフライングアタックが炸裂するのに。

28秋3-5

…なんかこう…足腰立たないつーより後ろ足のバランスがとれない感じ?
後ろ足だけフラフラ横に向かって動いてしまう、みたいな?

とりあえずコンビニ祭り(コンビニで買ったジャンクフードを食いまくる祭り)を経て
散歩に行くか匙を誘うとノってきたので出発!

28秋3-6

歩けることは歩けるようだがやっと立ってる(動くとフラつくから)

それでも倍くらいの時間をかけて田んぼまでいって臭いとり。

28秋3-7

もーこのあたりで帰るべ?
ちょいムリだろ?

28秋3-8

は〜〜。ビックリした。
「その時」が来たかと思ってパニクったよ!(脳内で)

28秋3-9

でも翌日から段々元に戻っていった…よかった


〈おまけ〉
コレ使わんといかんかと思ってためしにやや軽い吹雪で試してみた(笑)

28秋3おまけ

重いわ!
肩もげるっつーの!!(怒)

こんなコトまでして愛犬と山登るのかー?外人発想がコエ〜〜!!

11/11|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
なんとかネット環境改善したもよう…。

千葉基地の庭はまあ、適度に荒れていた

28秋2-1

問題ナイね

半年ブリの基地でおもちゃを見つけお気に入りの場所に持ち帰る

28秋2-2


28秋2-3

吹雪はココ

28秋2-4

着いてその日に先輩が来て「犬飲み」したが写真はナイ。
次の日は弟一家が。

28秋2-5

…つかさー、
なんでいつもウチの弟って半袖、短パン、サンダルつーいでたちなのかなー?
10月だぜよ?ありえねくねえ?
息子(小学生)さえGパンとかはいてんのに…。

28秋2-6

今回は時期が早くてまだ落花生が収穫されてなかった
(そのおかげで生落花生フツーに売っててしこたま茹で落花食べた)

他にもモカママさん家に遊びに行ったりしたよ

28秋2-7

ちょっと見ないウチにライオン刈りされてた「太雅くん」がフサフサに!?

28秋2-8

おお〜〜!!ゴージャス!!

おいしいコーヒーもいただき、例のデッキに汚犬様等を入れていただき
色々秋田犬話などして楽しんできた
モカママさん、太雅くん、モカ姉さん、ベっちゃん、マナちゃんお邪魔しました。

ヤツラもぐったり。(笑)

28秋2-9

今回は思ったより匙の疲れ方がハンパないので遠出はムリかなー。
基地から近いとこを攻める事にしよっか。

残念。もっと出歩きたかったのになー

11/10|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ガビーン!
なんかまたネット不安定でなかなか更新出来ないでいる

なんだかなー。こないだバッファローの変換機換えたときと同じ症状だな、コレ(汗)。
マズイよ
本体側の問題なのか…?
今マック壊れたら泣くわ、マジで。

と、グチはこれくらいにしてとりあえず更新出来るかどうかわかんないけど
秋の陣をザーっと振り返ってみよー。
最後までできるかなーオレ様…

まず10月9日に大分を出発して千葉へ向かう夜中

最後の休息地「足柄サービスエリア」にて

足柄1

なぜかドックランに入ると言いだし北風ピューピューの深夜に
ドッグランに佇む一味

足柄2

寒いわっ!! なんか一味に似合わず小洒落たトコだし。

足柄3

せっかくだから入り口で震えながら写真撮ったよ
せっかくだし。もうないだろーしな!こんな人工芝とか。(笑)

足柄4

そして3時頃基地に着いてメシくって風呂入って寝たのは5時過ぎ

千葉着1


千葉着2

各自お疲れ!


つか、こんだけ書くのに何度モデムの線抜き差ししたことか!
ヤバイ!マジで。
ふ〜〜〜。
どーしよ、コレ。何度か試してみっかなー(泣)

11/09|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あらためてただいまー!!(笑)

庭先1

一味無事大分基地に帰還できたいかったー!マジで。

ヤツラも(見てくれ)ほとんどかわらない

庭先2

よしよし。よかった。

庭先3

おまえも大丈夫だったな。

上からみてもそんなに痩せたり太ったりないね!

庭先4

しかし、気付いたがいつのまにか季節はなんか冬になってるらしーよ?

扇風機しまってホッカー出さんと寒いわ、犬基地。
つかね、その前に冬服出さないと今夜も短パンで寝ることになるね!

うーん。ま、いっか。

今週末にはなんとか冬支度終えてるといいなー




やっとパソコンにたどりついた
でも何してたんだか色々忘れてんわ!一ヶ月経ってんだもんなー
つーワケでコメント順々にコッソリ返していくのでよろしくッス!(笑)

11/08|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


またしても携帯更新ザンス!

はー。疲れ。

ヤツラもダラケとりますが元気。
明日より通常モードにたぶんなる。(予定)

なんか布団出したりダラケたりでパソにたどり着けずダウン!

あでゅー!!
11/07|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


大分基地着:今日、AM5時前!

無事ついたよ~!

またあらためて。(笑)
おやすみっ!

注:匙は外で寝てるらしくて写メ撮れんかったス
11/07|コメント(6)トラックバック(0)TOP↑

福山SAざーんす!

あと400キロ。イエ~!
11/06|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


さっきの写真鮎沢パーキングのだった…

コレが刈谷。

そして只今半分地点、山陽道突入致しました~!
あと半分600キロだぜい!
11/06|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


更新忘れてた ウッカリ!
秋の陣おわりッス!
千葉基地でっ発した

また春に。

さあ、帰っぞ!!
11/06|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


あー。
恐るべし事実に気付いた…

千葉来るちょい前に変えたこの携帯、前のヤツと同じ型のガラケーなんだけどさー

…なんかメールが古い順に消えてく!

!Σ( ̄□ ̄;)

コエーよっ!

なんで!?
うっわーヤベー!
なんかいろいろ保存してなかったのに~!
メアドとかもらった写メとか~(泣)

いや、マジ、やべえの。

前のが壊れた時もデータ移行出来てねえてのに!
あらー。


さて、明日大分へでっ発しますわ!(本題)
11/05|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑




…明日はついに。

永いことすまなかったな
ゆっくり眠れや。
11/04|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
大分潜伏中の一味。人間ひとりと秋田犬2匹で人の居ない所を狙って出没しやすぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
7月カレンダー
カレンダー7月
(ジャレ虎)
8月カレンダー
カレンダー8月
(うたた寝ライオン)
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード