FC2ブログ
やっと落ち着いたとゆーか、写真を見るゆとりがちょこーっとできたから
忘れないウチに秋の陣を。

去る9月突然予定を繰り上げ「秋の陣」に突入したオレ様と吹雪

千葉1−1

夜の高速にて。
大抵10月か11月なのに9月はさすがに暑い

千葉1−2

空いてて早かったけど、今回アレだな
このでかい「犬ベッド」なるものを積んで来た為荷物が乗らなかった…

千葉1−3

「お客様犬用サークル」をお借りしたので置いて見る(笑)
そしてついでに吹雪を入れてみる…
ちょうど給湯器の業者が入ってたから。

とりあえず基地内を片付けたり、粗大ゴミ捨てに行ったり、
髪切ったり、弟一家が泊まりにきたり、先輩と飲んだり

千葉1−4

果ては、バロン母さんトコにもみじちゃんと遊びに行ったり。

もみじ1

なんじゃコレ!かわええ〜〜。

もみじ3
(ここに4匹もワンコが写ってる。わかる?)

ヤバイ!くる!!

もみじ2

危険なくらいかわええ。ううう〜〜
バロン家皆様お邪魔しました。眼福でした。(笑)


なー。吹雪よ。かわええ子犬に遊んでもらってきたよ

千葉1−6

その後も精力的に予定をこなして散歩の日々…
 しかし夏前頃から貧血だの色々あって吹雪はなかなか歩かない

千葉1−7

修理屋行ったりもしたけど。
吹雪も7才。もう引退ムードなのか?隠居なのか?

千葉1−5

甘い!甘いぞ!吹雪。

何の為前倒しして千葉入りしたのかお前は知らんだろうが
実は…

スポンサーサイト



10/21|吹雪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう、チョー久々のスポーツ公園。

ふぶスポーツ1

あれから初めてかな?

けっこう涼しいのに歩かない…

ふぶスポーツ3

だらだらうろつくこと10分…

ここで知り合いの子供(3歳児)登場!
ギョエ〜〜!と思いきや

ふぶスポーツ4

全然無反応…。
前から時々ここで会ってたせいか子供認定されとらんらしい(吹雪の脳内で)。

つか、オヤツとかもらっとるーっ!!

マジか。
匙いなくなってから輪をかけて子供怖くなってんのにー!?
コレ、子供じゃないの?バリバリ子供だよ?

ふぶスポーツ2

しかもナニ?そのチョーおすわり。
普段めったに見ないのに…
この子見慣れたのかなー。
    …釈然としないわー。


昨日修理に出た軽トラと草刈機、揃って無事帰って来たヨ。
燃料フィルターだったからポンプより安く上がった!よかった〜〜(涙)
草刈機はキャブづまりであったという…
おかえり〜〜〜。はー。なんか安心したよ!

さらにエリザベスカラーも返してきた。
病院はむちゃ混みだった。スゲーな。びっくし。

09/07|吹雪コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
[追記]
帰ってきたぜ〜〜!!イエ〜〜!
とりあえず牽引してもらって修理屋にブチ込んできた

ううう。イロイロあるなぁ〜。

秋の陣突入するまでに戻ってくるかなー

さじふぶ顔見上






朝っぱら、草刈り行こうと草刈り機回してたら吹けなくて、
しゃーないから軽トラ乗せて修理屋に向かってたところ軽トラも坂の途中で吹けなくなって助け待ち。(笑)

ふたつ共に症状同じってどゆこと?
燃料ポンプっぽい感じ。

なんだかな~。

あ、ちなみにかわいー吹雪の笑顔で。
犬連れじゃなくてよかった!
そしてクーラーかけてきてよかったー。
09/06|吹雪コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
無事三日が経過。

はぁ〜。(ため息)
もう目を離してもいいかなー。てきとーにしか見てなかったケド。

この三日間不審人物のようにストーカーまがいのオレ様

みはり

時々、こうして遊んで吹雪をビビらせてみた(笑)

吹雪やっとかなり元気になった
貧血のせいか、匙の不調〜のせいか、暑さのせいか
無気力チックだったから心配したぜ!

少し涼しくなったからまた色々散歩に行こー。

入水中

結局使わなかった借り物エリザベスカラー返してこようかなー

…なんでコレ、エリザベスカラーって名前なんだろな?
 エリザベスさんが考案したのか?謎だ…

09/05|吹雪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
パラボラアンテナ(笑)の出番はまだナイ

とにかく花粉の季節でハナをかいてるのがまぎらわしい

ハナかき

近くまで行って見ないとわからんし。

もう、カキカキ音がすると吹雪を見てるよ。無意識に。

夜中でも…

夜ふぶカユ

スゴイよね!目がさめる前に上体起きてるもんなー
コレって条件反射つーよね?

しかもオレ様の上体起こした音に反応して吹雪が止まるから
目的は果たしてるけども、ハナをかいたのか目をかいたのかわからん。
まあ、ハナなんだけどね。

どっちにしろ、暗闇でこの色じゃ全然見えんわ!

今朝はもういいやと思って熟睡カッ飛んでしまったため
薄明るくなってカキカキ音にビックリして飛び起きたら

ふぶカユ2

…こんなコトになっていた

どこかきたかったのかなー?

つかさー、ボケ要員のアイツがいないとさすがに苦しいな…
本来超ツッコミのお前がこんなボケかますなんて!
   …うう。苦労をかけるなー(涙)

09/04|吹雪コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
3月カレンダー
4月カレンダー
5月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード