春の小川で川遊びしてきたよ

川で1

つっても、ちょっと浸かってフラフラ散歩してきただけだけど。

川で2

春になると公園の桜がスゴくてここも人がワラワラでてくるから今が丁度いい
アユ釣りだの川遊び子供だのでて来るしな

川で3

今までずいずい行ってた匙がちょろっとしか水につからなくなって
吹雪に水犬の地位(?)を譲るのか…?

川で4

来週くらいになったら今度は千葉で九十九里浜散策だな!(笑)

川で5

その前に大分基地片付けたり、掃除しなくちゃな〜
そろそろ現実逃避もやめて動かねばでれなくなってしまう〜〜(泣)

あー!めんどくさ!

明日時間が有るかわかんないので先にお知らせを。

千葉基地での「春の陣」突入しますぜ!
毎度のことだけどインターネット難民となるのでコメント欄とかみれません
帰ってまとめて返信するッス!
しばらくガラケーでの「送り逃げ更新」方式を取ります(笑)

よろぴこ〜〜!!

スポンサーサイト
03/17|匙&ふぶコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと前から匙助のウンチング事情に変化が…

構え(ウンチングポーズ)が深め(?)になって

ふんばり匙1

ふんばってると前にちょこちょこ動いてしまう。
動きながら出す感じ?

ふんばり匙2

コレやられるとダイレクトキャッチ(広告で)できなくなるのだが
幸い今んとこお腹の調子がすこぶるイイので問題ナシ!

これが老化現象なのか、肛門付近や大腸の問題なのかは不明

他にも春になってチラホラ匙の具合が悪くなってきた兆候があるけど気にしない
まあ、仕方ないじゃん?本人(犬)に不都合でない限りは。

とは言ってもけっこう元気!

匙オーライ

今朝もこんなだったし。

…それにしてもまだいい体格してんなー!お前。

03/16|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ばびーんふぶ1

わはははは!なんだコイツ!かわえー

なんか色々ツッコミどころ満載で笑える

ばびーんふぶ2

この週末より「春の陣」に入るのであたふたしとります。(毎度)

絵描くヒマないよ〜〜!(涙)
いっそ千葉基地で描こうかなー!   …開き直りともいうね。

03/15|匙&ふぶコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ー朝ー

昼も1


昼も2

ー夜ー


夜も2

…どした?
なんかキュッって仲良い感じにひっついて寝てるけど。

珍しく引っ付いてた一日

こんな日もあんのなー
  (もちろんほとんど別々に寝てて見た時たまたま引っ付いてたにすぎんけど)

PS.ちなみにコレ、一昨日の洗った日の写真だったのな?
   アップして気付いたわ…(笑)
03/14|匙&ふぶコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
洗ったばかりのピカピカワンコ

…なのに

水辺1


水辺2

なにしてくれんじゃ!!(怒)

水辺3

なんでよりによって洗後一日で?
しかもオレ様のGパンに泥かけてくれちゃって…

菜の花1

…ふっ。菜の花でも愛でて心を落ち着かせよう…

菜の花2

は〜〜〜。
花粉のせいか鼻がムズムズすんわ!
イマイチ癒されん

匙助もくしゅんくしゅんクシャミしてる

菜の花匙

犬にも花粉症ってあるのかなー?
  (アレルギーは確実にあるよ)

匙も吹雪も目やに、涙スゴイもんなー

03/13|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
「春の陣」突入で千葉基地潜伏中! 千葉でこっそりあちこち出撃しとります。 しばらくはガラケーでの送り逃げ更新となります(笑)

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
3月カレンダー
カレンダー3月
(ユキヒョウ歩き)
4月カレンダー
カレンダー4月
(箱入り秋田ズ)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード