スポンサーサイト
03/29|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

03/29|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ゆんべカミナリが鳴ってはいなかったものの
光ってたらしくて匙様ご乱心!

2時間近くもオレ様と吹雪を踏んだり乗ったりで寝てねー!

┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも鼻血をあちこちに飛び散らせて…

そんなで今朝はぐーたら寝てるヤツラ。
(つか、吹雪はさっさとソファーに避難してたくせに)

眠いわっ!!


PS、そーいや、きのーのブログ更新されてない?
送ったのに…。
03/29|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑



朝から基地は雪!

!Σ( ̄□ ̄;)寒いと思った

どんどんぼた雪になってくし~!
03/27|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



あいにくの雨…
出かける予定ツブれてダラダラしてた一味。

と、昼過ぎ先輩が飲みにきて
車が入った瞬間大騒ぎなヤツラ(笑)

気付くの遅っ!

隣を陣取って何気におこぼれを狙う匙助だが…
よくみると鼻水が!
いや、鼻血かな?

…どんだけ興奮しとんじゃ!!(ツッコミ)
03/26|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
「春の陣」突入で千葉基地潜伏中! 千葉でこっそりあちこち出撃しとります。 しばらくはガラケーでの送り逃げ更新となります(笑)

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
3月カレンダー
カレンダー3月
(ユキヒョウ歩き)
4月カレンダー
カレンダー4月
(箱入り秋田ズ)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード