そう、ココは秋田県大館市。
秋田犬飼いの聖地!(笑)

ついにここにきたなー!

吹雪も中に入ったよ。
階段にビビったけどねー

5頭も秋田犬がいたよー!
スポンサーサイト
09/22|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


さてワタシはどこにいるでしょう?(笑)
09/21|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


やっときのーから秋風が!

ぜーんぜんこの夏歩かず、食べず、動かずをキメた吹雪もようやく歩き始めた

ふ~。

ちょうど基地まわりの畑は落花生収穫の季節で
こんな感じ。

今日は馬牧場の横をぐるっと歩いて50分くらい歩いてきた

もっと涼しくなーれ!
09/20|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



彼の地でバセット姫に癒されるオレ様。

もー、空気が癒されモード満載!
短いアンヨ、でっかいげんこつ、横柄な態度…
たまらんなー!

これがバセットにハマるツボだよ!(涙)
あー、たまらん!

モカ姫よ永遠なれ!

…まー、コイツ(吹雪)を連れてっちゃったから
このパラダイスは続かなかった…

涼しくなってから修理屋寄ってダラダラ遊んで帰ってきた。

吹雪はお宅に入れてもらいお嬢の気分満喫でご満悦!
修理屋でも皆にかわいーだのおとなしいだの
チヤホヤされて帰ってきた

よかったな!(棒読み)
09/19|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


台風一過で爽やかなハレ
…と思ったら暑かった1日

もうげんにゃり。

きのーから弟一家が泊まりにきてて
人口密度が高いせいか暑く感じる…

吹雪の食欲もない

はー。暑くて疲れたなー。

庭のソテツが青々とでかくなってたヨ(笑)
09/18|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
突然ですが、「秋の陣」突入しました。しばらく千葉付近で匙助を偲びつつ潜伏&流浪中!ネット難民でガラケーでの送り逃げ方式でブログ更新ッス。コメント見れましぇん。よろしく。

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
9月カレンダー
カレンダー9月
(月匙)
10月カレンダー
カレンダー10月
(猛禽類)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード