持ってきちゃいました(笑)

ってバカかっ!!
只でさえお前でかくて(備品込み)荷物乗らなかったのに!!(爆)
スポンサーサイト
04/17|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑



外でお出迎えのヤツラ。(笑)

大型ゲスト到着!
だ~れだ?
04/17|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

イエー!
激しい雨風にも負けず到着しとりますよー。

この悪天候で厚木ー横浜町田間の通行止めものがれた!
ラッキー!つか、危なかった…ふう。

だいたい予定通りの深夜3時頃到着!ねむい~
写真撮ろうと思ったらヤジロがさっさと寝に自分べやにいってしまって吹雪単独で。

とにかくおやすみ~(/0 ̄)
04/15|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑


またつながんないからガラケーで。(笑)

ヤジロがうち来て半年になった!
イエー!

まあ、てきとーに大人になろーな!
03/23|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


…昨日の話には続きがある。

なんとゆーか…



吹雪の体重が41.4キロとか。



ギャー!Σ( ̄□ ̄;)

ダメ飼い主っすね。
03/19|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
秋の陣を終えて一味の新人を迎えて無事(?)大分へ。 しばらくは群れの統合に奮戦しとりますぜ〜!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
4月カレンダー
5月カレンダー
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード