FC2ブログ


あ、日付またいじゃった!
忙しい1日だった。
昼間は暑くて河にハマってしまった。
じぇんじぇんパソに向かえない…(泣)

おやすみ〜
スポンサーサイト
04/22|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



一味はどこにいるでしょう(笑)

[追記]
秋田県に潜伏中

…ダメだ。眠い。また明日…

201904202341133aa.jpeg

04/20|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
人や犬が通ると基地内から索敵(?)するヤジロ。

20190419090255983.jpeg

せめて庭に出んかいっ!

このようにヤジロは人や犬にたいしてユルい。
大分の基地では庭で吠えまくったりするのに千葉基地では特にユルユル。

逆に吹雪は千葉基地では特に番犬気質のコワイ秋田犬になる
攻撃本能も1.5倍くらいになる。

201904190902567bc.jpeg

前の道がみえるこの場所が吹雪の定位置。(笑)

そしてこの2匹、宅配便や電気の検針、修理関係の人をまったくスルー。
ソコは吠えろよ!(ツッコミ)

我が基地の防衛網穴だらけ。


それから工事関係のおいちゃんたち!
コレ、オオカミじゃないスから。

201904190917123e3.jpeg
(参考資料)

…全然違うじゃん。よくみて。
04/19|ふぶ&ヤジコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
現時点での一味の就寝時の状態はコレ。

20190418083640a5f.jpeg

なんと!犬ベッド活躍しとります。(笑)

どこで寝ても自由なのになぜか律儀に消灯後はここに収まるヤジロ。
日中大半を庭で過ごす吹雪もベッドに。
一応寝るときは寝室でと思ってるのかなー?

それまではあちこちに転がってるのに。

20190418083641e24.jpeg

ココとか

20190418084258cd2.jpeg

ココとか

20190418084300eb4.jpeg

こんなトコとか

2019041808463994e.jpeg

時々2匹が入れ替わったりするけどそれぞれ好き好きにてきとーに暮らしてる
つか、ほぼ一日中寝てるよね(笑)


…なんかキジの声がものすごくするなぁ。

20190418084616a83.jpeg


04/18|ふぶ&ヤジコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
基地にタイ兄が降り立った

201904172055159ee.jpeg

うわっ!でかっ! と、言わずにおれん

201904172057226eb.jpeg

ヤジロと大して変わらんはずなのに…

いつもの個室で大変くつろいでおられました(笑)

201904172059354e7.jpeg

オヤツは鶏肉。
サファリのライオンゾーン方式をとらせていただきました。

20190417205723442.jpeg

ご満足いただけましたでしょうか?

このあと総出で散歩した
モカママさん&太雅くんありがとー!
また来てねー

04/17|ふぶ&ヤジコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
秋の陣が終わって大分潜伏中。 ひっそり目立たぬようにあちこち出没する一味ザンス

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
4月カレンダー
5月カレンダー
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード