日中暑くなって2時間程エアコンをいれた

冷房を楽しみ熟睡カッ飛ぶヤツラ。(特に匙助)

寝返り1

後ろの毛虫に注目!

寝返り2

あーあ。そんな狭いトコで寝返りうつから

寝返り3


寝返り4

イヤ!お前だろ!完全に乗っかっちゃってるし。

寝返り5

あ。

寝返り6


寝返り7

なにかしらの折り合いがついたらしい
平和だなー。

スポンサーサイト
05/28|匙&ふぶコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お山のドッグランでの動画。(今回ちゃんと犬動いてる)

バーチャルリアリティ風に
「ドッグランでの秋田犬の飼い主」を体感して下さい(笑)

  …オレ様の「ぼっち感」もあわせてお楽しみください

「おーい!匙!ふぶ〜!」(呼)

[広告] VPS


ー途中省略ー

やっときた…のか?

[広告] VPS


なんだかな〜。(泣)





はるなちゃん3
   基地2度目の春菜ちゃん。相変わらず手でかいな〜。

ほたるちゃん
   これだけ身があまってこその服なんだよ〜。アンヨかわいい。

ががまるくん
   マロ眉かわええ〜!実は陰で風太(ふうた)くんて呼んでたヨ。(笑)

05/27|匙&ふぶコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
動物病院に行った日は朝から計画的犯行で小雨の中、
病院にカードを出し順番を取った上でお山の用事を片付けSAのドッグランに放つ

お山の1

吹雪の具合はだいぶ良くなり2日間の絶食(ほぼ)を終え少し食べるようになった
でも動きはイマイチで動きたがらない

お山の2

中をぐるーっと検品して回り、実弾投下して(オイオイ!)…
   注:もちろんキレーに片付けました(笑)

お山の3

ドッグラン入りして5分程で出入り口へ…
ま、こんなもんかな

お山の4

ここで吹雪は座り込んでしまう
もーダメか?

お山の5


お山の6


お山の7

いや!お前はもすこし行けや!

お山の8

とかなんとか言ってるウチにいきなり霧が上がって来た
(そりゃもう突然)

お山の9

いや、ないよ。
そろそろ病院戻らねば!

お山の10

撤収!!!

   その後、病院いって吹雪は触診でお腹も張ってなくてよさそうなので
       胃腸の働きを活発にする薬をもらい、ここ最近溜まってるのか
       あちこちで噴出する肛門腺を絞ってもらい(炎症ナシ)帰路に。
       
匙助 39.4キロ 吹雪 39.8キロ…
というショックな現実に脳内逃避行を重ねてしまうオレ様

…なかなか絵描くヒマがないよ〜〜(泣)

05/26|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
只今、現実逃避行中

逃避行1

久しぶりに魂をゆさぶるガシャに遭遇してしまった
しかも3回まわしたトコで売り切れ!
ウサギ、イヌ、カンガルー……

逃避行2

…フザけんなー!!(怒)

逃避行3

そんなワケ(?)で回してきたぜ!
わさだのヤマダ電器までかけつけて。

一発当て!トラ!!イエ〜!!

逃避行4

もうちょっと!もうちょっとだけ!!
現実から逃避させてくれぃ!!

05/25|匙&ふぶコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
…ダメだ。

ちょっち今日は現実逃避から立ち直れない…
あっちの世界(?)へ行ってしまいたひ…

もう、なんかね、色んな事がどーでもよくなってるっつーか
全ての出来事がスルーしてしまうくらいのショックを受けると
人間てモノを考えなくなるんだなーつー、哲学的な話をだね…

水は

しているワケよ!オレ様は!

貴様等がきのー水にどっぷりつかったあげく
出て来て砂に転がったコトとか、
その3メートル横の薮の中からキジ(オス)が突然飛び立ち騒然としたコトとか
その後吹雪がめちゃくちゃ砂を食べまくったこととか全然気にならねーし。

びわ

ましてや、犬庭のビワがたわわに実りすぎてカラス達が口コミで集まり
匙&ふぶとの威嚇し合いがハゲしくて朝寝てらんねーとか
たいしたことないね!

気にしてねーよ?マジで。

まあ、アレだ!まさかの…

ふぶ何キロ
 (衝撃の証拠写真)

なんですとー!! !Σ( ̄□ ̄;)

なんでぇー?
ここ10日間ロクに飯食ってないのにー?
38キロ切ってるかとも思ってたのにぃ〜!!

はぁ〜〜。もう何もしたくない……。

05/24|匙&ふぶコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
大分潜伏中の一味。人間ひとりと秋田犬2匹で人の居ない所を狙って出没しやすぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬
吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 なかなか気合いの入った秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

あづ&いず
ハート
最新記事
5月カレンダー
カレンダー5月
(ふたごニャン)
6月カレンダー
カレンダー6月
(山頂ロット)
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード