FC2ブログ
川で2匹だけだった夕方

水男たち1


水男たち2

珍しく活動的に遊び始めた水男たち。

水男たち3


水男たち4


水男たち5

(でも遊び方はマイペース(笑))

水男たち6


水男たち65


水男たち66


水男たち7

ぬおっ!!

水男たち8


水男たち9


水男たち10

え〜。マジ?

水男たち11


水男たち12


水男たち13


水男たち14


水男たち15


水男たち16

イマイチ遊びが噛み合わないラブラドールと秋田犬…

水男たち17

…まあ、楽しそうだからいっか。

水男たち18


水男たち19


水男たち20

暗くなったから帰ろうぜ?見えないよ。黒っぽくて。

水男たち21

2匹ともガビガビ。

遊べてよかったな!

噛み合わないビミョーな水男たちを動画で。(笑)


(上がってくるところを狙ってガウーってしようと待ってるヤジロ。上がってこない)




(やみくもに走り回るヤジロ)


なんだかな〜。

いや、楽しかったよ!

スポンサーサイト



08/03|ふぶ&ヤジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暑さにちょっとバテ気味のヤジロ。

バテ気味

まだ若いのにお疲れかな?


でもオヤツには寄ってくる(笑)

前くるな1


前くるな2

近えっ!!

どんどん前にでてくるのヤメれ

前くるな3

そんなヤジロさん

前くるな4

…年上のメスがちょっと(かなり)ニガテざんす。(笑)

08/02|ふぶ&ヤジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
会うたびに大きくなってる黒ラブ子犬のタオ氏。

でかく1

もうすでにタマコよりでかい そしてしっぽが痛い。

ヤジロと比べてもホラッ!

でかく2


でかく3

ホンットでかくなったなー
毎日100グラムづつくらいでかくなる大型犬の子犬…
なんか不思議だよな〜

でっく4


でかく5

その調子で仲良くな?




基地の台所窓にアイツが戻ってきた!

IMG_4467.jpg

うーん、プリチー!!

08/01|ふぶ&ヤジコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
相変わらずのフブキ

ここ2、3日調子がいいようでかなりさっさかさっさか歩く。

オン1

背中はハゲチョろけだけど涼しいようで快適(笑)!
見た目はイタいのにな〜。

抜けた順にどんどん長い外毛が生えてきてる

オン2

そして突然やる気のスイッチがオンになる

オン3

え〜!!暑いのに〜?ゲー!(オイッ)

いやいや、実はそんな気したんだよね。
だからちょっとだけ早めに出てきたしよっしゃ!行くか。

オン4

今回はいつも入る階段とこじゃなくてヤジロが長ヒモで入ってる砂場んとこ。
暑くて階段とこまで歩かせるのもなんだしココで。

オン5


オン6


オン7

楽しそうでよかった

オン8


オン9

たそがれてないで帰ろうぜ?

オン10


オン11

5日から1週間に一度くらい入るフブキのスイッチ。
まだまだお前と一緒にいられそうでよかった

今度はヤジロと一緒の時に入るといいな?スイッチ。



そんな吹雪さん昨日動物病院で血液検査をしてきたよ

結果は良好。ヘマトクリット25。

3週間前が23だったからちょっと上がってた。
それでちょっと動きが良かったのかも。
いずれ30くらいにあがるといいな…

その日診察室に入ってすぐ…

診察室

スミマセン。まぎらわしくて。(笑)

07/31|ふぶ&ヤジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ゆんべ〜今朝暑かったので

ヤツラご立腹でござる

JPEGイメージ

6時につけてやったじゃんかー!!
07/30|ふぶ&ヤジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
大分某所に潜伏中!ひとけのないところを狙って日々出撃するぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
7月カレンダー
8月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード