FC2ブログ
千葉から戻ってからこっち、せっせと草刈りや枝切りをしてるのに
じぇんじぇん追いつかない…(涙)

ううっ。犬庭ももちろんなかなか進まんぜよ!

庭がね1

もっと歩いたり走ったり穴掘ったり(?)して協力してくれよ〜!

庭がね2


庭がね3

梅雨の間は基地内の断捨離をして少しでもヤツラの居住空間を
快適にしてやろーと思ってるのに梅雨もこない…

畑もボーボーだよっ!
トマト、キュウリ、ナス、ピーマンも獲れだしたけど
草で見えんし!
こいつらの夏用に大根葉やコマツナの葉っぱも植えなければ!!



話は変わって、久しぶりにヒート中のふぅ姉に会った

つれない1


つれない2

つれないわー(泣)

スポンサーサイト
06/25|ふぶ&ヤジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
吹雪を一部洗った。

JPEGイメージ 26

今ちょうどカユカユの季節で尻尾周りに背中、内モモと
黄色いカサブタがぎっしりとついててポロポロ剥けるから
こまめに洗ってやらねばイカンのよ

JPEGイメージ 27

部分洗いだったから20分くらいだったのに
そのあと部屋でハッチャけて走り回ってくたびれたらしい(自業自得)

そんな吹雪を尻目にひっつく確信犯ヤジロ。(笑)

JPEGイメージ 28

かわいく笑ってるから気づかんと思うのか…

オレ様にはわかる。

JPEGイメージ 29

…やっぱしな!踏んでると思ったよ!

JPEGイメージ 30

チョー笑ってるのが逆にアヤしいわっ!
語るにおちてる

さっきもさー
吹雪を洗った後、大量に抜けた毛を片付けてたら…

洗え

ヒドイよなー!

油断した!ガッデム!

06/24|ふぶ&ヤジコメント(5)トラックバック(0)TOP↑

ぐてーん

これ以上ナイくらいダラけとる…。
海獣王国の住民ら。

06/23|ふぶ&ヤジコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
梅雨が全然こなくて日差しが強くてなかなか出撃できなかったけど
曇の厚いある日緊急出撃!

納涼してきた

七瀬川

納涼1


納涼2


納涼3


納涼4


納涼5


納涼6


納涼7


納涼8


納涼9


納涼10


納涼11


納涼12


納涼13


納涼14


納涼15

河原で草を食べ始めるヤツラ。

アユ釣りの人がいなくてよかったな。
ほぼ無人。土手を歩く人はけっこーいた。

納涼16


納涼17

小雨も降って来たし、河岸を変えるか。
移動だ!歩くど!!

もうちっと下って流れの穏やかなところで再びイン。

納涼18


納涼19


納涼20


納涼21


納涼22


納涼23

そーいえばもうすぐ海開きなんだ!?
海へも行けなくなるな〜

天気のイイ日は出撃もできなくなる。
1ヶ月もしたら夏休みでお盆で弟一家も長逗留したりする。
暑いのいやだなー。

早く秋になーれ!!(切実)

06/22|ふぶ&ヤジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暑くなるにつれてどんどんアザラシ度が増していくヤツラ。

縦列駐車にてお昼寝中

ちくわ1


ちくわ2


ちくわ3

なんか冷たいものでも食べるかにゃ?
ホレ!

ちくわ4


ちくわ5

…ムカつくなー

じゃお前にやるわ。ホレ!

ちくわ6


ちくわ7

アザラシS、ちくわはお食いにならないそうです。

……何様!?

06/21|ふぶ&ヤジコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もぐぞうより
春の陣を終えて無事帰還、大分に潜伏中!これからの季節は雨や日暮れを狙って出撃。暑い夏をのりきるぜ!

もぐぞう

Author:もぐぞう
FC2ブログへようこそ!

吹雪(ふぶき)
ふぶき3
22年春頃生まれ。 喧嘩上等秋田犬女子。 わりと動じない性格… 管理所から来た(らしい)。子供がコワイ!
矢白(やじろ)
逢月(あづき)
あづき

秋田犬の性格を地でいく1代目
おおらかでデンジャラスなオトコ
18年夏12才半で永眠

出雲(いずも)
いずも

日本一手のかかる(と思われる)オンナ
不安定ながら気が強く
気合いの入ったド根性秋田犬
18年夏9才9ヶ月で永眠

匙夜(さじや)
さじ3
陽気でお調子者のラテン系(!)秋田犬のオス。 いろんな意味でビミョーな犬。 平成29年夏11才にて永眠。
あづ&いず
ハート
最新記事
6月カレンダー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード